--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ストライク厳選の際に産まれた好性格・V持ちの子をGTSで配布します!
今回はVの数よりも長所を優先して厳選したため、結構実践的な子が産まれました。

ポケモン:ストライク
親名:ナナカ
レベル1
全てNNあり
要ポケ:トリトドン 指定なし 注:簡単になくなりそうな気がしてきたので変更しました
持ち物:ハートのウロコ

攻撃型: 性格 いじっぱりorやんちゃ
      個性 あばれることがすき(AV)orひるねをよくする(HV)
素早さ型:性格 ようきorむじゃき
      個性 あばれることがすき(AV)orちょっぴりみえっぱり(DV)


一応全員がVを1つずつ持っています。
数は12匹、そこまで多くないので終了の際はご了承ください。
お手数ですが受け取った方はコメント頂けると嬉しいです♪

明日は4ヶ月振りのサンクリに行ってくるため、通常更新はお休みです。
来週は結構ハードなので更新ペース落ちそうだなぁ・・・・・・><;;

追記は交換状況です♪

<2/8追記>
何と1日で終了しました!!
受け取って下さった皆様、本当にありがとうございました!!*^^*
シン♂(ストライク♂)→SHELLOS♂(カラナクシ赤♂) 2/8
ハルナ♀(ストライク♀)→トリトドン♂(トリトドン赤♂) 2/8 【ぴちょこさん】
キョウ♂(ストライク♂)→ぽわーお♀(トリトドン赤♀) 2/8 【プラチさん】
リョウト♂(ストライク♂)→トリトドン♂(トリトドン青♂) 2/8
ミナ♀(ストライク♀)→GASTRODON♀(トリトドン赤♀) 2/8
ウォン♂(ストライク♂)→GASTRODON♀(トリトドン青♀) 2/8
レミィ♀(ストライク♀)→トリトドン♂(トリトドン赤♂) 2/8
レイジ♂(ストライク♂)→トリトドン♀(トリトドン赤♀) 2/8 【ティアさん】
フラン♀(ストライク♀)→GASTRODON♂(トリトドン青♂) 2/8
カナデ♀(ストライク♀)→TRITOSOR♀(トリトドン赤♀) 2/8
カエデ♀(ストライク♀)→トリトドン♀(トリトドン赤♀) 2/8
サクラ♀(ストライク♀)→トリトドン♀(トリトドン青♀) 2/8 【輔阿玖朗さん】
関連記事

2009.02.07 Sat l ポケットモンスタープラチナ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんな遅くにこんばんは^^;ぴちょこです。
運良くこの記事をみることができたので、貰ってみました。
攻撃Vのハルナちゃんをいただきました!>v<
せっかくのVもちなので、機会があったら育成してみようかと思います///
またの配布たのしみにしてまーすv
ではー。
2009.02.08 Sun l ぴちょこ. URL l 編集
No title
>ぴちょこさん
どうもこんばんは!お久しぶりです~♪
記事を更新した直後にいきなり貰って頂けてありがとうございます!
つい先ほどトリトドンを受け取りました*^^*
もしよろしければ、育成してあげてみて下さいね♪
今後もまた機会がありましたら、別の配布もやりたいと思います。
ではでは、ありがとうございました!
2009.02.08 Sun l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ♪
ストライク配布と聞いて、のこのことつられてきました笑

いじっぱり♂Aのキョウくんキャッチしました!
探しても探しても奉行さまの子が見つからず、苦戦しましたorz
こちらのおくったぽわーおは、スターのみ持ちです^^
すでに所持済みでしたら申し訳ないです><;

キョウくんは、どんな子に育てるか考えてから、タワー用に育成したいと思います!
素敵なストライクありがとうございました♪
2009.02.08 Sun l Platina*. URL l 編集
No title
>プラチさん
どうもこんばんは!
早速貰って頂きありがとうございます~♪
またもつい先ほどぽわーおを受け取りました^^
しかもスターのみはまだ持ってない木の実ですね!
どうもありがとうございます~!

ぽわーおはなんかNNが可愛くて使ってみたくなるようなオーラを発してますね^^;;
折角なので、育成方針を考えてから、育ててみたいと思います!
こちらこそ、どうもありがとうございました!^^

2009.02.08 Sun l 奉行. URL l 編集
No title
ども・・・
この記事を見て「よし、もらおう」と思いきや
無いという・・・
どうすればいいのでしょうか・・・orz
あきらめろという神の御告げでしょうかw
それでは
2009.02.08 Sun l 輔阿玖朗. URL l 編集
No title
>輔阿玖朗さん
コメントありがとうございます。
配布を始めて1日と経たない内に半分が持っていかれたので私自身も驚いてます;;
19時半現在新しい子を預けました。
後半分、今日はできる限りGTSをチェックして流しますので、どうにかみつけられるよう、頑張って下さい!
2009.02.08 Sun l 奉行. URL l 編集
No title
こんばんは~。
レイジ君受けとりました!
なかなか見つからなくて大変でしたw

攻撃Vなこともあって、
対戦で活躍してくれそうです♪
育ててみますね!
ストライク、ありがとうございました!
2009.02.08 Sun l ティア. URL l 編集
No title
>ティアさん
どうもこんばんは!
貰って頂きありがとうございます~♪
ティアさんのトリトドンも先ほど受け取りました。

今日は私が昼間出かけていたため、その間は完全に放置されていてどうもスミマセン><;;
まさかトリトドンでストライクの引き取り手が1日でここまで出てくるとは私自身が一番びっくりです(←)
是非とも育ててみて下さいね!
2009.02.08 Sun l 奉行. URL l 編集
No title
最後のサクラ貰えました; ;
ありがとうございます
もう最後の1匹とはなんという回転速度ww
もうこの子を蝶よ花よと言った感じで育てます。蟷螂ですがww

ありがとうございました
2009.02.08 Sun l 輔阿玖朗. URL l 編集
No title
>輔阿玖朗さん
おお、無事に行き渡りましたか、よかったです!
貰って頂きありがとうございます♪
次回の配布企画はもう少し数を増やしてやったほうがいいかもしれないですね^^;;
まさか1日で終わるとは全く思っていませんでした(←)
また機会がありましたら、是非とも参加してみて下さいね!
2009.02.08 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/205-674d3525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
