--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回のバトルタワー挑戦時は48戦目で敗北し、クロツグの顔を見ることなくタワーを去ったナナカメンバーズ……><;;
あの時の屈辱的な敗北から、どうやったらメンバーズでクロツグに対抗し、かつタワーを勝ち抜くことができるかを必死で考えました。

そして必死の激闘の末、遂に辿り着きましたバトルタワー49戦目!!
伝説使いクロツグに初挑戦です!!

クロツグ『ここまで きたか! タワータイクーンとして ぜんりょくで たたかおう! それが ポケモン トレーナーとしての ポケモンをあいする ものどおしの いちばんの ほうほうだからな!』
(注:微妙に違ってるかもしれません;)

思えばダイヤで初めてタワーに挑戦した時から、この瞬間をどれ程待ち焦がれたことか……(;_;)
果たしてナナカメンバーズの激闘の行方は……?

今回もビデオナンバーを載せますので是非ともご覧下さい!!

51-76534-29145

*自分で言うのも何ですがホントに激闘です!
ビデオをご覧になった方はご意見・ご感想頂けると嬉しいです♪


↓よろしければクリックもお願いします!
関連記事
2009.03.05 Thu l ポケットモンスタープラチナ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~♪
バトルビデオみました!
すごい激戦でしたね~!

凄いと思ったのが、
自然の恵み格闘!しかも強い!
砂がくれでマグマストームはずれる!

見ていて燃えるバトルでした・・!
クロツグ戦お疲れ様です。
2009.03.05 Thu l ティア. URL l 編集
ありがとうございます~♪
>ティアさん
どうもこんばんは!
ビデオ見て頂けましたか!ありがとうございます♪
今回のバトルは本当に激戦でした・・・!

レジギガスは何としてでも格闘をぶつけたくて自然の恵み(ヨプの実)を積んだ状態で放ちました。
アクセルの持ち物は光の粉です。
ベストタイミングでマグマストームが外れてくれたのはほんとにラッキーでしたね^^;;

メンバーズも本当に立派に育ってくれたものです。
これからの対戦でも使いこなせるよう、頑張りたいですね♪
2009.03.05 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/218-8c8dad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
