上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一時は出荷の都合により発売が若干延期になったボーカロイドアップデートディスク「鏡音リン・レンact.2」ですが、ようやく発売日が正式に決まりました。

2008年7月18日(金) 全国一斉発売です!!

ボーカロイドユーザーの皆様には嬉しいお知らせですね。
気がついたらあと一週間もありませんでした;;;

クリプトンのホームページで公開されているデモソングを見てきたのですが、実際に調教経験のある者の目から見てみるとかなり声が変わっているのがわかります。
今までミクしか使ったことのなかった人も、これは購入意欲が湧いてきそうですね。

気になる価格の方は、市場オープンプライスで15750円前後と、通常のリン・レンと同じくらいの値段です。

周知の通り、ライセンス登録を済ませたユーザーの方々には無償でディスクが配布されます。
発売に合わせての配布なのかは不明ですが、あともう一息の辛抱ですね。

何気に18日はいくつかのPCゲームと発売が重なっているかと思いますが、当日私はこれらを全て切り捨てて鏡音リン・レンact.2に集中したいと思います。
関連記事
2008.07.12 Sat l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/22-23cf3134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。