--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日あたりから急に悪化した体調の様子を診てもらいに昨日病院に行ってたのですが、診断結果はなんと『インフルエンザB型』……!!
正直開いた口が塞がりませんでした><;;
1月にA型にかかった2ヶ月後にB型にかかるなど、誰も予測できなかったと思います。
職場の上司にもすごい説明するのに気が引けましたが、何とか説明し、月曜まで仕事を休むことになったのですが、それまでに最低限回復させなければいけないため、どうにも厳しいことになりそうです。

最近多忙のため更新ペースが落ち気味だったにも関わらず、更に落ちてしまうことになりそうなのですが、ご理解よろしくお願いします。
関連記事
2009.03.13 Fri l 日記・閑話休題 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奉行さまこんばんわ^^*

なんとインフルエンザだったとは!
とてもびっくりですね・・

ゆっくり休んでくださいね。
早く回復することをお祈りしております!
2009.03.13 Fri l Platina*. URL l 編集
こんばんは!
ゆっくり休んで頑張ってください!><;
お大事に・・・!
2009.03.13 Fri l 紅のつきなみ. URL l 編集
No title
ども
インフルエンザですか・・・
もうすぐ春なのにインフルエンザにかかるなんてついてないですね・・・
更新のことは考えずに身体を治すことに専念してください
桜とかを口から吐かれてもどうしようもないんですからw

それではお大事に~
2009.03.14 Sat l 輔阿玖朗. URL l 編集
No title
あらら・・・インフルですか・・・

そんなときはきちんと休んでください
休んで回復これ重要です!
そうゆうことで
ゆっくり休んでいってね!!
2009.03.15 Sun l リュード. URL l 編集
No title
こんばんは!

インフルエンザとは・・。
前のインフルから2ヶ月しかたってないのにビックリです。
ゆっくり休んでくださいね!
お大事に・・・!
2009.03.15 Sun l ティア. URL l 編集
No title
今更なレスで恐縮ですが、お大事にしてください…。
私も最近体の調子が悪いので他人事ではなかったり。
さすがに2度もインフルエンザにかかることはなかったですがw

仕事があると休みにくいと思いますが(自分もそうです)、無理をしないのが一番だと思います。
2009.03.17 Tue l ipupa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/222-7b66551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
