--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事でお見舞いコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
とりあえず、インフルの症状はもうほぼ治っていたのですが、髄膜炎の検査の際に偏頭痛が残ってしまい、そちらの養生のために合計一週間も休んでしまいました……><;;
本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
とりあえずは、明日から仕事復帰するつもりですが、体が満足に動くか怪しいですね……。

何というか、感覚が滅茶苦茶な気分です。
とりあえずは遅れてしまった分を徐々に取り返していくようにしたいところですね。

療養の間は本当に大したことはできなかったのですが、リオルの国際孵化を少しずつやってました……が、一向に黄色い子が産まれてくる気配がありません><;;
対戦で使えそうな子は何匹か産まれたのですが、ルカリオは二刀の選択肢もあって技の範囲が非常に広く、これは相当な難題になりそうな予感がします^^;;
キリのいいところで一度孵化を中断してアーマルドも育成しないと……。
まだまだ先は長そうです;;
関連記事
2009.03.20 Fri l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/223-f02ccd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
