--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日復帰一日目にして職場でイジメにも等しい仕打ちを受けてきました(>_<)
まあ、それは不可抗力なんですけれども、土曜日だから楽かな~…と思ったのが運の尽き、思った以上に体が動かず、仕事能率は最悪の一言\(^o^)/

あ~一度頭を冷やすことにしましょう!
明日の日曜日はゆっくり休んで来週からまた頑張らないと!
(もう一週間休んでいるのにまだ休むのかというのは言いっこナシです)


リオルの国際孵化はもはや先が見えず……\(^o^)/
これは国際孵化を舐めきっていた者が辿る末路を着実に歩んでいるのでは!?( ̄□ ̄;)!!

特に最近他ブログ様に比べるとブログ内で色違いが占める割合が圧倒的に少ないな~などとコンプレックスまでも抱き始めてるのですが、ここまできたらもうヤケかもしれません。
とりあえず、対戦用メンバーにルカリオが加わるのはそう遠くない未来だと思います♪
その前に一度今夜辺りにアーマルドが育成できればいいなぁ……などと;。

まだまだ一人前への道は長そうです(-_-;)
あと今日は久々にボカロのメンテも進めておこう。
今後は作業状況などもお伝えしたいと思います♪
関連記事
2009.03.21 Sat l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

復活
治ってなにより。
職場的に病気に罹患しそうだから気をつけてくれぃ。

土曜に連絡を無視してしまったが、電池が切れてしまいそうだったので、勘弁してくれm(__)m
案の定、電話の1分後に携帯の心音が停止したよ(*_*)
2009.03.23 Mon l 偽ピーク. URL l 編集
お陰様で♪
>偽ピーク氏
こちらこそ連絡が遅くなってしまって本当に申し訳ない><;;
一応土曜の電話も復活報告だからあまり気にしなくていいよ。

とりあえず、本当に病気には注意したいところだね……;;
シーズンに二回もインフルにかかったなどとネタにされないためにも……^^;;
2009.03.23 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/224-fa7348fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
