--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、待望の★リオルの紹介です!!^^*

ショウマ♂(★リオル♂) LV1
性格:きまぐれ(補正なし)
個性:イタズラがすき(特攻1)
努力値:無振り状態
個体値:H:12 A:22 B:1 C:31 D:25 S:13

初の国際孵化産の子w

まだ心臓がドキドキ言ってます^^;;
本当に生まれてきてくれました・・・・・・。
正真正銘、自分産国際孵化で生まれた★リオルです!

ジャッジ判断はなんとか平均以上をキープ!
性格も素早さが下がったりするものじゃなくてほっと一息です^^*
しかも特攻Vが遺伝してくれました!!
レイシオ同様特殊型にする予定ですが、技をちょっと変えようかと思ってます。

予定していたリオル配布もこれで行うことができます♪
今週はちょっとまだ忙し目なので、詳細が決まり次第、またお伝えしますね!
今からショウマの育成が本当に楽しみです!

コメントレス
>プラチさん
どうもありがとうございます!
ほんっとうに嬉しいです!^^*
これからさらに愛情を注いで育てていけたらと思いますね♪
ショウマのこれからの活躍に期待していてください!
またリオル配布にも参加して頂けると嬉しいです!
関連記事
2009.03.24 Tue l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ♪
黄色いリオル、やっぱり可愛いですね^^*
ほんとうにおめでとうございます!

しかも特攻がV!
攻撃も22あるので、二刀流にしてもいいかもしれないですね♪
私の国際孵化★ロコンもきまぐれだったので、きまぐれ仲間ですね笑
ショウマくんがどんな風に育つのか、すごく楽しみです!

リオル配布も楽しみにしていますね♪
前回のストライク配布でいただいたキョウくんは、今どういう風に育てるか考えているところです^^*
ハッサムに進化させることは決まったので、近々育成できると思います!

それでは!
本当におめでとうございました(*^▽^*)
2009.03.24 Tue l Platina*. URL l 編集
No title
こんばんは~!

おお!★リオル!!
なんと黄色くてかわいい(*´∇`)
本当におめでとうございます!

性格もきまぐれ。・・さらに特攻V!
これは絶対強く育ってくれますね♪
★リオルのショウマくんの育成、楽しみにしてます!

そしてリオル配布・・・
これもかなりの楽しみです♪
配布を逃さないようにしなければ・・(`・ω・´)
2009.03.25 Wed l ティア. URL l 編集
本当にありがとうございます!!
>プラチさん
どうもこんばんは!
重ね重ねありがとうございます~♪

個体値と性格は決して悪くないと思うので、是非ともショウマは育て上げて実践投入させたいと思います!
★ロコンとはきまぐれ仲間ですね^^;;
気まぐれに生まれてくる色違いの子としてはピッタリかもしれませんね^^*

前回お手元に渡ったキョウの育成方針も決まったようで。
私もハッサムの技は相当迷ったので、どんな子に育つのか非常に楽しみですね♪

>ティアさん
どうもこんばんは!
運命の出会いはどうやらすぐそこまで来ていたようです♪
元の色とかけ離れているほど何となく可愛く見えますよね^^

色違いを沢山育てているティアさんにそう言って頂けると本当に強く育ちそうな気がしてきました♪
是非とも次のバトルはお互いに色違いを交えてやりたいですね!
盛り上がりそうです!


リオル配布は今週の金~土辺りに通知すると思います!
是非とも参加してみて下さいね!^^*
2009.03.25 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/228-2760a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
