--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
育成個体は結構前に決まっていたのですが、その間にちょっと色々あり過ぎたため、育成が随分遅くなってしまったアーマルドですが、今日ようやく育成完了したので紹介します!

ラミリア♂(アーマルド♂) LV50
性格:いじっぱり(攻撃↑・特攻↓)
個性:ちょっぴりみえっぱり(特防1)
努力値:A252 D252 H6
個体値:H:21-22 A:27-28 B:14-15 C:18-19 D:31 S:28-29

攻防なかなかの高水準♪
出会った日付は3月3日;;

既に今までの記事を見ている方にはもうお馴染みかもしれませんが、
化石系4匹目の野生産ですww

Vは特防のみですが性格は良好、そして必要な能力値が総じて高く、攻撃はVの194と差は2しかありません。
そして砂嵐で特防が1.5倍になる点から特防に努力値を振り、攻防かなりの高水準となりました。

アーマルドは砂パにおいてやはり弱点が少なく、水・岩・鋼は他のメンバーとあまり被らないので、他のメンバーの弱点を補うためにもかなり出番が多くなるかと思います。
特に砂嵐が舞っている状態でイトケを持っていれば一番致命的な水攻撃を耐えることも不可能ではありません。
今後は上手くパーティの中に混ぜて活躍させたいところですね!


昨日から始めたリオル配布は、どうやら相当見つかりにくい状態になっているようです。
その分早くなくなってしまうようなことはないと思うので、まだ見つけられていないご希望の方も、気長に探してみて下さいね。
関連記事
2009.03.28 Sat l プラチナ育成ポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/230-e8de35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
