--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から4月に入り、新年度が始まりましたが、私の周りは相変わらず変化がないですね~^^;;
(↑諸事情で新人の入ってこない部署にいるため)
とりあえず、月初一発目からハプニングに襲われて先月に出せなかった提出物がまたもお流れになってしまったということはもはや日常茶飯事のレベルなので驚くにも値しません(←)

・・・って、ダメだな・・・こんなんでは;;
とりあえず、あわてずに一つ一つ片付けていくことにしましょう。

最近のネタは育成メインだったためにその他のネタが停滞気味なので、まだちょっとポケモンの話になりそうです。
ラルトス国際孵化は、遺伝持ちの結構高個体の子がちらほらと出てきましたが、まだ肝心の色違いは出ていません。
サーナイトも次の育成候補に入りそうですね~。

あとは、かなり前にプラチナの初めての自然遭遇で捕まえてこちらで紹介した★ニューラも育成しようと思ってます。
それに加えて、ルビーの自然遭遇で捕まえた★マッスグマを一匹プラチナにつれてきて放置していたのを思い出し、折角なのでジャッジに見せてみたらなんと相当優秀!!
性格がずぶといだったのが残念でしたが、折角なので努力値を再振りして育てることにします!

色パ候補も随分増えてきました!^^
あとは気長に★ラルトスを待つしかないですね~♪

あとは、そろそろ9000HITが近付いてきたので、今度こそ記念にガンプラを公開できればと思ってます。
しかし今日以降の休日ではちょっと時間が厳しいところ・・・!!
う~ん、もう少し計画的に動かないとだめかもしれません><;;
関連記事
2009.04.02 Thu l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/233-a6eccc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
