--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネ・・・ネタが続かない・・・・・・orz
4月に入ってからもう10日余りが経過しましたが、この間ラルトス孵化しかやっておらず、しかも一向に出てこないため、約5日ほど完全に更新がストップしていました(><)
前回の記事が9000HIT記念だったはずなのにもう140程アクセスが増えていたり・・・・・・。
計画倒れどころか計画が立てられてすらいません(←)
来て下さっている皆様、本当に申し訳ありませんでした(><)

とりあえず、気分転換に育成した色メンバーを今日は紹介します!

ナドレ♂(★マニューラ♂) LV50
性格:まじめ(補正なし)
個性:ちからがじまん(攻撃0)
努力値:A134 S252 H124
個体値:H:6 A:25 B:25 C:14 D:10 S:2

ピンクだと悪そうに見えないマニューラww

NN由来はヴァーチェの中に隠れているもう1つのティエリアの機体名ですww
カラーリングとフォルムがそっくりだったので^^*
私が去年プラチナで1番最初に自然遭遇した色違いで、以前このブログでも紹介したため、知っている人もいると思います^^*

長所である素早さの個体値が壊滅的に低く(泣)、種族値125にも関わらず補正なし110族と同数値、殆どの厳選値である補正あり最速と比べると32も低いため(><;)、本来のアタッカーとしての役割は難しいと判断、結局は努力値調整をして補助技とプレッシャーでひたすらいやがらせをする型になりましたww

マニューラは種族値は優秀ですが覚えられる技の威力が低く、上手く使わないと器用貧乏になってしまうため、中途半端なアタッカーにするよりはこっちの方が強いかもしれません。
最初はどう育てようかかなり迷っていましたが、なんとか活躍の場ができそうで良かったです(*^^*)

さて、色メンバーもこれで3匹目、そろそろラルトスが生まれてきてくれないかな~?
ちなみに現在親ラルトスがLV81、ドガースがLV93ですww
おそらく気分転換にもう1匹育成を挟むかもしれませんww
関連記事
2009.04.12 Sun l プラチナ色違いポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/236-5d284d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
