--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色ラルトス孵化を始めてからそろそろ2週間近くになりますが・・・・・・
全く出てきません(><)
(ちなみに色リオルは5日で生まれてきました)
その間はほんっとに何にもできず、ちょっと精神的に疲れてきました;;
明日はティアさんとWi-Fi対戦をする予定ですが、メンバーも全く決まっておらず・・・。

とりあえず色孵化は一時中断、育成したい子が数匹いるので気分転換にその子たちを育成してきます。
明日明後日は休みなので、完成したら深夜にでもアップするかもしれないです。
関連記事
2009.04.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/237-15987e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
