--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれから立て続けに育成を行ったためにBPを使い切ってしまったので、今日は前回金クロツグを倒してから少し進めて63連勝で止まっていたバトルタワーに久々に挑戦しました。

そして……遂にやりました!!
ナナカメンバーズ、バトルタワー悲願の100連勝達成!!
ヽ(≧▽≦)/


記念すべき記録を達成した決定的瞬間のビデオナンバーです!!
55-41110-16356

本当によく頑張ってくれました・・・*^^*
シリーズで初めてバトルタワーが導入されてからずっとプレイし続けてきましたが、ここまで頑張れたのは本当に初めてです。
感無量で、言葉が見つからないくらいですね・・・。
これからも、どんどんメンバーたちを活躍させていきたいと思います!

連勝記録は残念ながら104戦目で先制メタグロスの戦術にハマってしまい敗北、103連勝でストップしてしまいましたが、金のトロフィーは無事にゲットできました。
早速地下基地に置いてこないと!!(←)
これからも、いろいろな記録に挑戦していきたいですね!

さて、次の課題は昨日行ったティアさんとの対戦の反省会です。
結果は残念ながら敗北、ちょっと見直す点が多そうなので少し時間がかかりそうですね・・・・・^^;;

そして今週の土曜はシェイミをゲットするためのオーキドの手紙配信開始と新作の不思議のダンジョン空の探検隊の発売日、前作は未プレイなのですが、今作はちょっと興味が出てきたので買おうかな~と思っていたところです^^

↓支援よろしくお願いします!
関連記事
2009.04.14 Tue l ポケットモンスタープラチナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/239-d0a11d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
