--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日より配信開始されたオーキドの手紙を早速ゲット!!
ラルトス色孵化の合間に今度はシェイミの個体値粘りをしてましたww
ゲットできるシェイミのレベルは30固定、他の伝説系よりも遙かに捕まえ易いのですが、結構厳選に時間がかかりましたねぇ。。。

映画館産のシェイミは性格・個性共に攻撃寄りで大外れを引いてしまったため、今度こそ育て甲斐のある子を!!・・・・・・と思ってゲットした子はこんな感じです♪
(注:シンクロは使ってません)

シェイミ LV30
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:ものおとにびんかん(素早さ1)
努力値:現時点では無振り
個体値:H:25 A:16 B:29 C:28 D:18 S:31

ラムの実はデフォで持ってますw

ジャッジ判断はこれで相当優秀でした!!^^
シェイミの攻撃は正直不要なのであまり気にならず、スカイフォルム時は素早さ127族最速を達成!
これはなかなか育て甲斐のありそうな子です♪
ちなみに攻撃範囲の狭さは相変わらずなのでめざパのタイプだけでも調べたら、なんと地面ww
炎・鋼を抜けるようになるので威力次第では覚えさせるかもしれません。

幻系なのでタワーでは使えず、対戦用メンバーにも加えるつもりはないのですが、NNを付けて財産の子として大事にしようと思います。

<4/20追記>
個体値を確定で計り直しました。
めざパの威力は地面55・・・炎や鋼など草半減の相手に使うだけならありかな・・・?


さてはて、今日はお楽しみネタがもう一つ!
『ポケモン 不思議のダンジョン空の探検隊』をゲットしてきました!!^^
シリーズ初購入!

発売日にいきなり攻略本まで出ているとは・・・・・・。
一応私はシリーズはこれが初プレイ、何となく興味が出てきたので勢いで購入しましたww
主人公ポケを決める質問は全くのフィーリングでやったら見事にリオルになりました^^;;
というか、この自分診断が何気に合っているような気がしてならない・・・・・・;;
しかしリオルは私の今一番旬のポケモンなので、結果オーライですね!!(←)
こっちのWi-Fiコードもプロフに載せましたので、購入されて通信希望の方はお気軽に声をかけて下さいね♪

さて、今日はまだもう少しプレイの時間が取れそうなのでできる限り進めてみようと思います!
関連記事
2009.04.18 Sat l ポケットモンスタープラチナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/241-0f5f8e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
