--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
探検隊の初仕事

はい、えー、昨日購入したばかりで見事にハマりました!!ww
ポケダン面白いですね!!^^*
主人公はリオル♂のショウマ、パートナーはロコン♀で、名前は『サクラ』です♪
何というかこのロコン♀が滅茶苦茶可愛いwwww
よし、プラチナでもちょっと育ててくr・・・・・・さすがにまだ無理か;;

リオル♂の性格は『なまいき』でした。
性格の特徴は、「プライドが高く、命令されるのを嫌う」・・・・・・まんまリアル(特に仕事時)の私ですね!!ww
これは喜んでいいのかちょっと複雑な心境です^^;;

シナリオは現在ランクがブロンズにアップした直後で、チャプター4で滝の調査に行くところです。
ようやくチリーン編成所も解放され、どんな仲間が集まってくるのか楽しみですね!!^^

さてはて、明日明後日は連休なので夜は育成してきます!!
あと、明日明後日でしたらWi-Fi対戦も随時受け付けられます!!
ご希望の方は是非どうぞ!!^^

↓支援よろしくお願いします!!

関連記事
2009.04.19 Sun l 不思議のダンジョン空の探検隊 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/242-675e852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
