--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日に引き続き今日も休みなので昼間からネタを進めたいと思います!
ポケダンの今日の1枚はこんな感じ♪

このパッチールはなんか好感が持てそうw
オープンしたばかりのパッチールカフェを早速利用してみましたが、2回目の調合でとうめいグミを出したらなんと幻の一品が完成!?
こんな隠し要素があったのか・・・・・・確率はどのくらいなんだろう?(?-?)
ちなみに貰っている中央にいる子は新メンバーのウパー♂のパークです。
(なんという幸運)
通常よりも能力が一段階多く上がったので、これは確かにお得かもしれません♪
ここではソーナノの探検リサイクルで不要になった道具を交換に出せるため、今後もお世話になることになりそうです。

<現在のフリーダムのチーム状況>
ショウマ(リオル♂・リーダー) LV15
サクラ(ロコン♀・パートナー) LV15
マイナ(ニョロモ♀)       LV11
パーク(ウパー♂)       LV11
メルティ(カラナクシ赤♀)   LV4


メルティのみ仲間になった場所がしめったいわばなのでLVがやたら低く、ちょっと優先的に育てておいた方がいいかもしれないですね;;
ちなみにしめったいわばで私のプラチナメンバーであるアノプスとリリーラの♂を狙っていたのですが、なぜか出てくる敵は♀ばかり(><)
本家と同じ感覚でプレイするとこういう時に戸惑うかもしれません。
そしてフリーメンバーが水ばかりなので次は違うタイプを加えないと!
・・・冒険はまだまだ続きます^^;;

Wi-Fiコード交換は随時受付中です!
購入された方はお気軽に声をかけて下さいね!

↓支援よろしくお願いします!

関連記事
2009.04.21 Tue l 不思議のダンジョン空の探検隊 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/244-f3d9da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
