--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チームフリーダムのランクもシルバーにアップし、ギルドの初遠征イベントまでやってきました。
ここまでは攻略本をほとんど見ないでプレイしていたので遠征メンバーに選ばれないケースもあるのかと思っていたのですが、結局全員で行くんですね・・・^^;;
親方プクリンは心が広い大物だ・・・・・・。

遠征ダンジョン前の3匹

遠征ダンジョン前のショウマ、サクラ、ビッパの3匹。
(下画面写真はちょっと撮りにくいかもw)
最初は臆病だったサクラが徐々に積極的に前に進んでいつのまにかリーダーシップを取るようになり、ショウマ同様に私も感心しています。
(パートナーの方が圧倒的にセリフの量が多いからというのはナシで!)
何事にも頑張っている姿を見ると是非とも成功させてあげたくなりますよね。
やっぱりショウマと私の思考は見事にシンクロしているようです^^;;

あと、Wi-Fi設定の方ですが、先日ティアさんのフレンドコードを登録し、チームデータをWi-Fiコネクションに送りました。
チーム交換でとりあえずは友達のみがウチのチームデータを受け取れるようになっているので、コード登録された方はお気軽に声をかけて下さいね。
その場合はこちらからも登録させて頂きます。

↓支援よろしくお願いします!

関連記事
2009.04.23 Thu l 不思議のダンジョン空の探検隊 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/247-f02d5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
