上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目の国際孵化成功!!
青ラルトスが遂に生まれましたーーーーー!!!
・・・・・・と、思ったら・・・・・・・・・
一応遺伝技持ちの青ラルトス

うわあああああああ!!!! ♀だあああああああああーーーー!!!

み・・・見事に外しました・・・・・・orz
青エルレイドを夢見た4週間の苦労が・・・・・・。
一応いつものテンプレで詳細を紹介しますね。

★ラルトス♀ LV1
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:あばれることがすき(攻撃1)
努力値:無振り状態
個体値:H:27 A:31 B:28 C:23 D:1 S:11


どうしよう・・・これで相当優秀だ・・・・・・。
う~ん、壁貼り置き土産とか面白いかもしれないですが・・・。
もちろん育てないわけじゃないのでNNはマリナ(マリナ・イスマイール)で確定!!
果たして刹那の相方になれる日はくるのだろうか?
ラルトス色孵化はもうちょっと続けようと思います。
関連記事
2009.04.27 Mon l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初めまして。

うわぁ。
♀ちゃんでしたか。
悲しいですねー。

青のラルトス美しいですねぇ。
私も狙いたいと思ってたところでした。
色が分かってよかった。
あざーーーーーす!!!!!
2009.04.28 Tue l うみ. URL l 編集
No title
>うみさん
初めましてこんばんは! コメントありがとうございます♪

エルレイド好きの私としては是非とも♂に生まれて欲しかったのですが、ちょっと今回はショックでしたね・・・(><;;)
私もラルトス系の青い色違いは配色が綺麗なのでいずれも大好きです^^
そして色孵化は現在も継続中で、もうそろそろ1ヶ月が経とうとしています。
うみさんも狙ってみるのでしたら、頑張って下さいね!^^*

今回ゲットした★ラルトスのマリナも、育成完了したら公開しますので、また見に来て頂けると嬉しいです♪
2009.04.28 Tue l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さまこんにちわ!
★ラルトスおめでとうございます!!と思ったらまさかの♀でしたかー!!
ドンマイです・・が、遺伝技を覚えた★エルサー夫婦が見れると思えば、きっと♂を目指しての孵化も頑張れますね!
引き続き頑張ってください!応援していますね!

今回のマリナちゃんですが、むじゃきという性格と攻撃個体値Vを生かして、二刀流(まさかの物理もありだとおもいますw)にされるのでしょうか?
特性がトレースの場合、マリルリの力持ちなんかをトレースできるとかなり活躍できそうですよ♪
教え技で思念の頭突きや3色パンチも覚えるので!影打ちも遺伝したいたら使えそうですね♪
どんな風に育つのか、とても楽しみです(*^▽^*)

それでは、次の色孵化報告も楽しみにしていますね^^*
2匹目は♂のこが来ることを祈っております!
マリナちゃん、可愛がってあげてください♪
2009.04.29 Wed l Platina*. URL l 編集
No title
>プラチさん
どうもこんにちは!
今回は見事に50%の確率を豪快に空振りました・・・(><)
ダブルオーカラーが見れるのはもう少し先になりそうです^^;;
引き続き頑張りますね! 応援ありがとうございます♪

物理型は完全に盲点でしたね~。
無補正A完振りは117・・・レイシオの攻撃と同じなのですが、遺伝技が活かせなくなってしまいそうなのでマリナでこの型はやらないかもしれません。

遺伝技はルミエルの時と同じおにび・みちづれ・おきみやげで、特性はシンクロです。
そのため、攻撃向きの性格や個性が出た時にはおきみやげ型をやろうと思っていました。
仮技構成はおにび・リフレクター・ひかりのかべ・おきみやげ。
挑発で詰みますが、サイキネを入れても悪で詰むのでこの際割り切ります(←
そして何より、平和を掲げる姫は戦ってはいけないのです!!(←ココ重要ですw)
(それでもあばれることがすきだという点は突っ込んではイケマセン!!)
何気にウチのパーティは剣の舞持ちや積み技持ちが多いので、鉄壁のサポートをした後におきみやげで退場すれば後続メンバーが安心して積める状況が作れると考えてます。

次の★ラルトス♂のNNはせつなにする予定で、ダブルオーは型違いの通常色で育てます。
マリナの育成ができましたらまた公開しますので、是非見にきて下さいね!^^*
2009.04.29 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/250-d0e17db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。