--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは~♪
4月ももうそろそろ終わろうかとしていますが、なんか今月はラルトス色孵化で1ヶ月が過ぎて行ったような気がしますね~^^;;
う~ん、いや、冗談抜きで、ポケダン空の購入やオーキドの手紙配信などもありましたが、私の中では今月のラルトス色孵化は物凄いウェイトを占めていたような感じがしますww

27日にめでたく★ラルトスが生まれましたが、下記事を見ての通り何と♀なので、エルレイドに進化させることができません><;;
こればっかりはどうしようもないのですが、折角の財産の子を育てないわけにはいかないので、マリナは育て上げて是非ともメンバーと一緒に戦わせたいと思っています。
しかし今思えば4週間という期間は結構早く生まれてきた方なのかな・・・・・・?
しかもその4週間を丸一日やり込んでいたというわけでもなく・・・・・・。
ますます国際孵化の謎が深まるばかりなのですが、来月もおそらくラルトス色孵化を続けていると思いますw

さて、最後にエクシアとは型違いのエルレイド(ダブルオー)として育てようと思っている子の個体値!
ラルトス(いじっぱり) H:18 A:25 B:26 C:31 D:23 S:14
厳選した中ではこれがいじっぱりの最高個体でした。
エクシアよりも攻撃・防御で勝り、特防・素早さ・HPで若干劣っていますが、防御にマイナスがかかっていない分少しは物理技を受けても長く戦えそうな予感がします。
そのため、積み技を使った持久型として育成予定です。

まだまだ私の中でのエルサー旋風は続きそうですね!
来月も頑張りますので、何卒よろしくお願いします♪
関連記事
2009.04.29 Wed l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/251-e5ee1176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
