上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日念願の10000HIT達成!!ヽ(≧▽≦)/
来て下さった全ての皆様に感謝を込めて!!
本当にありがとうございます!!!(*^_^*)


去年の6月にこのブログを初めてからほぼ一年になりますね…。
長いようであっというまでした。
当初はここまでがんばれるとは想像もつかなかったです……^^;;

続けてきたネタの中では、特にポケモンやボーカロイドを通じて様々な方々と相互リンクで繋がり、かけがえのない友達となることができました。
このブログがきっかけとなって皆様と出会えたことを私は本当に嬉しく思います。
まだまだ至らない私ではありますが、これからも頑張って活動を続けていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します!!^^*

さて、ヒット記念日には何か創作物を公開したいと思いながら今までは上手いことネタができなかったのが現状、しかし今回は記念すべき10000HIT記念日の為、滑るわけにはいきません。
今回は久々の自作ガンプラを公開したいと思います!
ダブルオーシリーズがようやく1つできました。
第2期で登場するライルの機体、HGケルディムガンダムです!!^^

デュナメスの後継機目標を・・・狙い撃つ!!

写真はサムネなのでクリック推奨です♪
私は雑誌に掲載されているようなオリジナルモデルを作る腕はまだないのですが、一応水性カラーの塗装、継ぎ目消し、墨入れ、トップコート処理など必要最低限の作業は全てやって極力原作に近づけようとするモデラーです。
これだけで素組みとは全然イメージが変わるのですが、もう少し自分なりの工夫を加えたいところですね・・・・・・。
あとは、写真の撮り方・・・・・・上手い人はもっと上手く載せるかもしれないので、そこも課題です^^;;

さて、あとおまけにもう一つ私のお気に入り作品を載せようと思います。
SEEDシリーズSDのデュエルガンダムASを作ってみました。

GATシリーズのベースでイザーク・ジュールの機体

・・・デュエルのかっこよさは相変わらず異常・・・・・・いやいやいや、
こちらもサムネなのでクリック推奨です。
実はこのモデル、水性カラーを一切使用しておらず、マーカーと墨入れのみを行い、トップコートをかけて作ったものです。
他にも同じような処理で作ったものがあるのですが、その中でも私は一番コレが良くできたと思います♪
友人からはやっぱり頑張り過ぎと言われました^^;;
あまり他のモデラー様と比較したことがなかったのですが、もしご意見のある方がいらっしゃいましたら頂けると嬉しいです。

さて、めでたく10000HIT記念作品も公開できました!
ガンプラ作品やボカロ作品等の創作物はまた以後も完成次第公開していきたいですね♪
それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いします!!(*^^*)
関連記事
2009.05.13 Wed l ガンダムOO・自作ガンプラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/259-a9cc9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。