--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年の秋にネーブル2.0を購入して以来デッキを半年以上放置していたリセですが(オイ)、夏の新作1つ目が「ういんどみる2.0」と知って再びモチベーションが・・・・・・!!!(←)
もっとも、その間の発売作品は全く原作をやったことのないものばかりで、忙しかっただけでなく買う気すらも起こらなかったのですが、新作がういんどみる2.0となれば(私にとっては)話は別です。

「ツナガル★バングル」本編の発売以来、私の記憶が確かなら少なくとも1年半以上は経ったでしょうか?
本当に汁鰤は待たせてくれました・・・・・・^^;;
躍起になって集めた原画プロモの「一ノ瀬悠夏」(←バナーキャラです)4枚もこれでやっと実践投入できるというものです^^*
あとは、悠夏にテキスト修正がかかっていないことを願いながらも・・・・・・。

気になる発売日は6月26日(金)
リミッテッドエディッション仕様でブ-スターのみの発売で、ボックス購入特典に「CH-2142:一ノ瀬 悠夏」が封入されています。
これも結構楽しみですね!

登場作品は「ツナガル★バングル 」「祝福のカンパネラ 」で、勿論どちらも知っている上、集めやすくていいですね。
イラストレーター様の点では、こ~ちゃ先生、なきうさ先生、犬洞あん先生のオフィシャルイラストレーター様が今回も製品版を描いていらっしゃる上、なんと新規イラストレーターとしてFLIPFLOPsの高畑ゆき先生の名前が!!!
FLIPFLOPsは東方系同人サークルのファンの1つなので、これはクチャクチャ楽しみです(←)

というわけで、ちょっと舞い上がり過ぎてしまいましたが、久々にデッキでもいじってまたレシピをアップしてみようと思います。
最後に特設ページのリンクを貼っておきますので、興味のある方はどうぞ!!

Lycee ver.ういんどみる2.0特設ページ
関連記事
2009.05.19 Tue l Lycee l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/261-fb18b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
