--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週の仕事も終わってようやく一息・・・・・・。
その間で結構育てたいポケモンに目移りしていたのですが、まずは今後構築を考えるだろう霰パーティの特攻隊長、ユキノオーを型違いで2匹育成完了したので紹介します。
霰パの軸となるキーキャラが1匹だけでは読まれやすいので、2匹育ててみたかったんですよね^^;;

アイクル♀(ユキノオー♀) LV50
性格:おとなしい(特防↑・防御↓)
個性:あばれることがすき(攻撃1)
努力値:H252 D252 C6
個体値:H:30 A:31 B:29 C:29 D:12 S:24

霰パーティの特攻隊長!

キグナス♂(ユキノオー♂) LV50
性格:れいせい(特攻↑・素早さ↓)
個性:あばれることがすき(攻撃1)
努力値:A252 C252 H6
個体値:H:28 A:31 B:24 C:31 D:16 S:0

必中吹雪は凶悪ww

なんと実はアイクルは野生産なのです^^;;
最初は親として使って冷静メタモンとかけて生まれたキグナスを両刀アタッカーとして育成したのですが、特防特化型も意外といけそうな気がしてきたのでそのまま育成しました。
そのためキグナスはアイクルの個性を受け継いでいます。
(個体値を計った瞬間不覚にも吹きましたww 空気読み過ぎwww)

ユキノオーはタイプと技の威力からルカリオ以上に両刀を受けられにくいポケモンですね。
弱点こそ多いものの、氷を等倍で受けられる草タイプはやっぱり強いです。
ただ、そのままでも十分にいい技を覚えるので技の差別化がまだあまりできていないので、そこが今後の課題となりそうです。

さて、これで複数パターンの霰パの構築が可能になりました!
その後は吹雪を撃てる子を極力増やし、新人候補はメンバー初のブイズ、グレイシアを加えたいと思います!!^^*
関連記事
2009.05.24 Sun l プラチナ育成ポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/264-07a0ad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
