--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケモンは現在サイホーン色孵化の真っ最中なので繋ぎに別ネタを挙げたいと思いますww
今回の情報が公式HPで出たのが前月末なのでちょっと今更感がありますが、この話を知って正直驚きました・・・・・・!!

「ティンクル☆くるせいだーす」がPSPに移植決定!!

なんとPSP!?
これは休日しかPCゲープレイの時間が取れずに積みゲーがどんどん溜まっていく社会人を救済すると言わんばかりの措置ですねww(←)
実際PC版本編はボチボチプレイしていますが、未だに一周も終わっておらず、正に絶望的な進行状況です^^;;
これはPC版には見切りをつけて昨年末ボーナスでディシディアと一緒に買ったPSPを少しでも有効利用した方が圧倒的にいいような気がしてきました(オイ)

気になる詳細は以下の通り!

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
PlayStationPortable用ソフト/どきワク生徒会バトルラブコメ/今冬発売予定


順当にPC版の移植のようですね。
冬の発売が今から楽しみです♪
そして更にもう一つ!

ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!
PlayStationPortable用ソフト/ジャンル未定/『ティンクル☆くるせいだーすGoGo!』に同梱予定


同梱予定!?  入ってるんですか!?
これは全く読めない新作のようです・・・・・・;;
クル★くるはどこまで加速していくのか・・・・・・!?
PSPに移植したら今度こそ波に乗り遅れないようにしたいものです。

最後にプレオープンしたHPのリンクを載せますので、興味のある方はどうぞ!!
[ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 公式HP]
関連記事
2009.06.16 Tue l ティンクル★くるせいだーす l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/277-3bfc0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
