--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
サイホーン色孵化は2度目の電池切れを起こしてやり直しとなり、ちょっと現在凹み気味であります><;;
しかも昨日の夜は、深夜1時頃に電源ONかつ本体を開いたまま気付かないうちに寝オチ、気がついたら朝の8時半でDSの電源はいつの間にか切れていたため本気で焦りました・・・・・・><;;
昨日も仕事だったため、どうやら相当疲れていたようです・・・orz

う~ん、これは小休止や気分転換を挟まないととても体が持ちそうにないです^^;;
色孵化を始めてから1匹目にまさかのすばらしい子が生まれてきたため、運を使い切ってしまったのでしょうか?
気分転換がてらにすばらしい子の個体値を計ってみました。

サイホーン(いじっぱり) H:29 A:31 B:26 C:30 D:31 S:23

・・・・・・採用!!!\(^o^)/
しかも特性がいしあたまなので進化後はハードロックに・・・。
文句のつけどころがありませんww
間違いなく運を使い切ってしまっていますね!(←)
前からやってみたいと思っていたAD振り+砂嵐補正+ハードロックで特殊に限界まで対抗するドサイドンを育ててみたいと思います。
あとは、ポケトレは全くやる気が起こらないため、もう少し色を目指して粘らなければ・・・・・・。

<オマケ>
下記事の臆病ジラーチの個体値です。
ジラーチ(おくびょう) H:20 A:8 B:2 C:21 D:24 S:25
攻撃はスルー、防御以外は全然OKなので、育成個体はこの子で確定です♪
さて、次はしょこたんピチューを貰いにいかなければ!
最後に、実は当ブログは明日でちょうど一周年を迎えるため、おそらく何か書くと思います♪
関連記事
2009.06.21 Sun l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/280-0f1d73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
