--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スケアさんのところからいつの間にかバトンが回ってきていたので答えたいと思います。
まだ一週間経ってないですよね?
アイス一週間食べるの禁止とか普通にここ数日食べてましたが^^;;
今ちょっと回す人が思いつかないのでやってみたい人はご自由にお持ちください。
長いので追記へどうぞ!
■自分のこと
【職業】
多趣味な自由人

【装備】
DS、カードゲーム、パソコン

【性格】
超気まぐれ

【ペット】
買ってません

【靴のサイズ】
24.5(かなり小さいです^^;;)

【よく物思いにふける?】
おそらくは

【自分ゎ性格悪い?】
かなり変わり者です

【シャイ??】
いや・・・あんまり

【よくしゃべる?】
わかるネタには反応します^^

【疲れた?】
・・・出勤日は冗談抜きに毎日疲れてます


■好きなもの
【色】
青紫

【番号】


【飲み物】
コカコーラゼロ

【本】
漫画中心、たまにラノベ

【花】



■質問
【髪染めてる?】
邪道なのでそんなことしません

【髪の毛巻いてる?】
巻いてませんが癖っ毛はあります

【タトゥーしている?】
嫌いなのでしてません

【ピアス開けてる?】
嫌いなので開けてません

【お酒飲める?】
ビール以外はあまり飲めません

【ジェットコースター好き?】
嫌いです

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
自宅よりも交通の便がいい場所に引っ越しできれば・・・・・・

【掃除好き?】
嫌いではないですが苦手です

【丸字?どんな筆記?】
特徴のある字を書きます

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってません

【運転の仕方知ってる?】
一応ゴールド所持者ですよ

【携帯何?】
F905i

【コンピュータから離れられる】
おそらく発狂します(←)

【殴り合いの喧嘩したことある?】
いや・・・ないですし

【誰かを愛したことある?】
リアルでも2次元でもありますが、実ってません

【友達とキスしたことある?】
ないです

【誰かのことをもてあそんだことある?】
ないです

【浮気されたことある?】
される理由がないです

【何かを盗んだことある?】
ないです

【拳銃を手にしたことある?】
・・・なにそれ?

■今現在
【今着てる服】
ユニクロ

【今のムード】
2次元空間ムード

【今の匂い】
部屋の芳香剤の匂いがあります

【今の髪型】
普通ですね

【今聞いてるCD】
ブログを書きながらCDは聴きません

【一番最近読んだ本】
我が家のお稲荷さま。のコミックス3巻

【一番最近観た映画】
ギラティナと氷空の花束シェイミ 去年ですね

【一番最後に食べたもの】
カップスープ

【一番最後に電話でしゃべった人】
偽ピーク氏

【ドラッグ使ったことは?】
ありません

【初恋は覚えてる?】
大学2年の頃

【まだ好き??】
玉砕したのでもうどうでもいいです

【新聞読む?】
ほとんど読みません

【ゲイやレズの友達いる?】
いません

【奇跡を信じる?】
『起きないから奇跡っていうんですよ』

【成績いい?】
学生時代は中の上

【帽子かぶる?】
蒸すので被りません

【自己嫌悪する?】
しません

【何かに依存してる?】
ポケモン育成と色孵化に依存しまくりです

【何か集めてる?】
興味を持ったものならなんでも集めます

【自分の字スキ?】
嫌いではないですね

【見た目気にする?】
しません

【一目惚れ信じる?】
信じません

【ビビビ!を信じる?】
・・・?

【思わせ振りゎ激しい方?】
そんなこと思ったこともないかも
関連記事

2009.06.23 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちゎ(^^)

長いバトンですね(・∀・;)
気が向いたらやってみます(^∀^)

明日の夜お時間ありますか?
対戦をお願いしたいんですが。
いろいろ試したいこともあるので66がいいんですが、ルールは奉行さんにおまかせします(・∀・)
お忙しいようでしたら、またお誘いにきますね(^^)
2009.06.23 Tue l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんにちは!
おお、バトンやってもらえますか!
ありがとうございます~♪
解答楽しみにしてますね!

対戦なんですが、ちょっと明日から仕事の方が忙しくなるため、申し訳ないですけど今月中はお受けできそうにないです><;;
私は出勤日は22時過ぎにならないと家に帰らないためいつも休日を選んで対戦を行っているのですが、休日が不定期な上、来月の予定もまだ確定していないため、月末にならないと予定の調整が難しいですね……。
折角誘って頂いたのにごめんなさい><
次の機会を楽しみにしていますね♪
2009.06.23 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/282-44f70d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
