--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
今月末はまさかの職場欠員補充の為、今日まで一週間連続出勤となり、完璧にくたばっていました・・・・・・\(^o^)/
ブログ更新はおろか、相互様へもまともに足を運べずに申し訳ありません><;;
私はいつも夜の帰りが遅いために翌日が出勤でもギリギリまで何かしらの作業に時間を使うのですが、今回は本気で寝なければヤバイと肌で感じました;;
こんなことは何カ月ぶりでしょうか?(←)
それほどまでにハードな一週間連勤をこなしていました。
もう日付が変わろうとしている時間帯なので、ネタを書ける余力まではないのですが、とりあえず明日が一週間ぶりの休みなので、とにかくゆっくりしたいと思います。

今後の更新予定としては、通勤時間などの空き時間を使って育成した★ネンドールの紹介、先日発売したういんどみる2.0の考察をやろうと思っています。
また、明日に加えて4日、5日、6日は3連休なのでこの間はWi-Fi対戦も受け付けられます。
(5日の日中はイベント予定があるため、時間帯は夜に限らせて頂きます)
また、プラチナバトルレポートのカテゴリを作りました。
そのため一度過去記事の見直しを行ったら、記事数と回数が1つずれていたため、タイトルの修正を行っています。
過去の対戦記事をご覧になっている方は、ご了承ください。

それでは、来月も当ブログをよろしくお願い致します!
関連記事
2009.06.30 Tue l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/285-bf2d2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
