--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から三連休!!・・・・・・の、はずだったのですが、またしても欠員補充のため急遽出勤に・・・・・・!!><;;
というわけで先月に引き続き今日も急遽残業出勤してきましたorz
先月末の連勤の疲れが思ったよりも抜けておらず、今回の連休で休もう!と思っていたのですが、当面はあまり無理をするのは控えた方が良さそうです。
まあ、明日明後日は連休なので、とりあえず安心ですね!

今日はまとまったネタがないので作業の途中経過をお知らせします。
Wi-Fi対戦と相互リンクでお世話になっているティアさん宅の3犬や、がめさん宅のサンダーに触発され、私も厳選伝説はヒードランのコロナがいるのですが、もう少し伝説を粘ってみたくなり、エメラルドで3岩神の厳選をしてました。
レジロックとレジアイスはもう捕獲済みなのですが、まだレジスチルを粘っている最中なのでバルパークで移しておらず、確定個体値を計っていないのですが、まずは仮個体値を載せてみようと思います。

レジロック(しんちょう)
H:10-12 A:23-24 B:23-24 C:0-2 D:30-31 S:23-24

レジアイス(ずぶとい)
H:23-24 A:25-27 B:25-27 C:28-29 D:20-22 S:28-29


最初にレジロックを捕まえた時に、「お~、この子は個体値に無駄がなくていいな~。」と、思いましたが、レジアイスは無駄そのものがないですね!!(←)
もはや育成メンバーに必要なのはVではなく安定した個体値!
性格もなかなかいいため、問答無用で採用確定です♪
残るはレジスチルのみ!
何度か高個体が出たのですが、性格がやんちゃ・・・!!><;;
レジスチルは両受けがウリなのに特防を下げてしまってはさすがにいただけませんorz
とりあえずもう少し粘り、育成終了次第レジロックとレジアイスの確定個体値も公開しようと思います。

ではでは最後に、明日は陵桜祭に参加してくるため、更新はイベントレポの予定です♪
関連記事
2009.07.04 Sat l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ(^^)
レジロックもレジアイスもかなりの個体値ですね♪
さすが奉行さん(^∀^)
わたしも見習って前から使ってみたかった伝説の厳選にいかないと・・・
育成結果楽しみしてますね♪
2009.07.05 Sun l がめ. URL l 編集
>がめさん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

3岩神の厳選は思ったよりも大変でした;;
ようやくレジスチルの高個体を捕まえたので、育成完了次第公開したいと思います♪

がめさんも厳選頑張って下さいね!
伝説戦も楽しみにしています♪
2009.07.05 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/288-ec053123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
