--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は川崎市産業振興会館にて行われた川崎合同祭に足を運んできました。
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!

何気に約2か月ぶりのイベント参加、この間はちょっと仕事の方が忙しかった点もありますが、今回のイベントの休みを取ったのも実は先月の下旬、というわけで、またもカタログと事前計画ナシで会場へ向かいました。

会場は11時30分、今回は4ジャンルオンリーが一つの会場で行われることもあってか、結構待機列が並んでいるようにも見えましたね。
列が動き始めて更にビックリした点が一つ、今回は私と同じくカタログを事前購入していなくて会場で購入していた参加者がかなり多かったということです。
オンリーでもやっぱりモノによって結構差があるものですね;;

カタログを購入してから陵桜祭の会場である4階まで上がってみると、入場待ちの列が結構続いているように見えましたが、開場した後はスムーズに中に入れました。

とりあえずは、毎回のイベントでお世話になっている山猫BOX様のスペースへ到着。
今回は新刊はなく告知ペーパーだったのですが、2か月分の既刊をまとめて購入しました。
今回もお相手頂き、ありがとうございました!
夏コミの新刊も楽しみにしていますね♪
こちらも色々と忙しい状況ですが、ボカロ活動の新曲を年内には出せたらと思います。

その後ざっとスペースを見回してみると、ひよこの劇場様のスペースを発見。
既刊のどらすたシリーズも一通り目を通してあって、今回は総集編が出ていたので、購入してきました。
これからもがんばって下さい! 応援しています♪

今日はあまり手持ちを持ってきていなかったため、その後は会場を出て、偽ピーク氏とヴァイスの新デッキテストプレイを行った後、帰宅しました。
久しぶりのイベントでしたが、次こそは事前計画を立てて楽しみたいところですね。
傘を持ってなかったのですが、雨が降ってこなかったので一安心でした。

それでは改めまして、参加された皆様、どうもお疲れ様でした!^^*

会場の川崎市産業振興会館
関連記事
2009.07.05 Sun l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/289-6f48f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
