--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
プラチナは只今ヒポポタス色孵化の真っ最中でありますw
いつもの如く、副産物で生まれた優秀な子を型違いで育成する予定でもありますのでもうしばらくお待ちください♪

そして、タイトルの通りですが、現在ちょっと検討していることがあります。
それは・・・「Wiiとバトレボを購入するかどうか」なのです。
ブログでポケモンの育成を始めてからもう40匹以上の子が育成完了し、相互様と対戦を繰り返しながら交流を深めてここまで頑張ってきました。
相互様を含む私のお世話になっているブログ様では、少なくとも4件の方がバトレボを持っています。
私自身はWiiすらも持っていない上、あと2ヶ月でハートゴールド、ソウルシルバーの発売なので、ほんと今更いった現状なのですが、そろそろウチのブログでもバトレボコーナーを作ってみたいと思っていたところなのですよね^^;;

一応私は社会人なので、そろそろボーナスのシーズンで時期的にもちょうどいいのですが、最大の問題は「満足な時間が取れるかどうか」ということなんですよね><;;
近頃は給料よりも時間の方が欲しいと思うようになり始めてきました。
(↑いやほんとこれは冗談抜きで)
まあ、これはバトレボを買うにしろ買わないにしろ私の努力次第なので、どうにか上手い時間の使い方ができるよう、頑張っていきたいと思います。

とりあえず、私が優柔不断なため申し訳ないのですが、相互様・常連様からバトレボ購入推奨の声が2~3件ほど上がった場合に、購入を決めようと思います。
また、カレンダーに、月の私の対戦可能日を載せることにしました。
今までは、私が不定期な休日に合わせて頂くためこちらから伺うことが多かったのですが、以後はカレンダーに記載されている日付でしたら私の予定のない休日ですので、問題なくWi-Fi対戦をお受けすることができます。
今まで対戦して頂いた方もお気軽に声をかけて下さいね!^^*
大変お手数ですが、ご協力よろしくお願い致しますm(--)m
関連記事
2009.07.11 Sat l 日記・閑話休題 l COM(17) TB(1) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ(^^)
☆ヒポポタス楽しみにしています♪

わたしもバトレボもっているのですが、なかなかいいですよ(^∀^)
マリルリが攻撃したあとクルクル回って戻ってくるのがかわいすぎです(>∀<)
くだらないコメントでごめんなさい(^^;)

対戦可能日を載せるなんていいアイデアですね♪
今度対戦申し込みをすると思いますので、またコメントにきますね(^^)
2009.07.11 Sat l がめ. URL l 編集
>がめさん
こんばんは!
★ヒポポタスは色砂パを作るためにも是非狙いたいですね♪^^
がんばります!

がめさんがバトレボを所持していることも一応知っています。
やはりバトレボ面白そうですね~♪
何よりハートゴールド・ソウルシルバーが発売した後もプラチナを続けたいので、近い内に購入したいと思います。

対戦可能日は是非とも参考にして下さいね!
次の対戦も楽しみにしています♪
2009.07.12 Sun l 奉行. URL l 編集
No title
こんにちは♪
次の色孵化はヒポポタスですか!
どんな色なのでしょうかね?楽しみです!!

バトレボは買ったほうが絶対お得ですよ!
大画面で動くポケモンたちが見れるのもありますが、
知らない人と対戦ができたり、
ポイントをためて、貴重な道具や技マシンと交換できたり・・・
楽しみは無限大です♪

是非思い切って買っちゃってください(*´∇`)ノ
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
>ティアさん
こんにちは!
ヒポポタスは色孵化耐久レースを始めて早くも4日目になりましたが、まだ生まれてきません><;;
一応色は調べたので知っているのですが、かなり分かりにくい薄い色でしたね;;
それでももう少し頑張って粘ってみようと思います。

バトレボはやはりオススメですか!^^*
これは本当にやってみる価値がありそうですね~♪
次の土曜の映画の帰りにでもWiiとセットで思い切って買ってきてしまおうかと思います!

話は変わりまして対戦ですが、今日は昼間の時間帯もしばらくインしていますので、ご都合よろしければ対戦できますよ♪
お好きな時間に声をかけて下さいね!
2009.07.13 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
対戦今から大丈夫ですよ~!
平日の昼間なので、エラーもなさそうですね♪
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
>ティアさん
了解しました!
とりあえず、ルールはどうしましょうか?
やりたい組み合わせが多くてあまり考えていなかったのですが、ティアさんのご希望にお応えしたいと思います。
2009.07.13 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
では最初はとりあえず、
普通に3350をやりましょう!(*´∇`)
シングルでお願いしますー
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
>ティアさん
シングル3350ですね!了解です♪
極力まだお見せしていない子を出したいところです。
準備ができましたら潜りますね!
2009.07.13 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
>ティアさん
対戦お疲れ様でした!
一点だけ非常に残念なところがあり、みちづれを使いたいタイミングでナイトヘッドのダメージでダブルオーのHPがみちづれが発動しない量だけ残ったのが物凄く惜しかったですね><;;
あとは最後に噴火役のアースが控えていたのはいい読みだと思います。

楽しかったです!^^*
次はどのようにしましょうか?
2009.07.13 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
対戦お疲れ様でした~!
みちづれを狙っていたとは・・・
もし決まっていたらどうなっていたか分かりませんでしたね・・!

次はどうしましょうか?
奉行さんにおまかせします(`・ω・´)
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
>ティアさん
では今度はおそらく今まで一度もやっていないであろうダブル4450はいかがでしょうか?
こちらのパーティのコンセプトもがらりと変わるため、色々試してみるいい機会だと思います。
ご検討よろしくお願いします~♪
2009.07.13 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
ダブル4450ですね!了解です!
ダブルバトルはまだ慣れていない&メンバーが少ないですが、
よろしくお願いします(*^_^*)
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
間違えて「逃げる」押してしまったああ!!\(^o^)/
すみませんんん!!orz

・・しかし完敗でしたw
ダブルもやはりおくが深いですね(*´∇`)
メンバー増やすようにしなければ!
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
>ティアさん
対戦お疲れ様でした!
絶対零度と吹雪の急所&氷漬けが完全に決定打になってしまいましたね^^;;
投了はまちがいでしたか・・・!><;;
でもおそらくあの時点で勝負はついていました。
運が強く作用したようにも見えますが、こういった点に身を任せられるよう戦術を取るのも大事ですよね。

まだ時間は大丈夫ですので、次は厳選伝説3匹づつ込みのシングル6650をやってみたいと思うのですがどうでしょう?
2009.07.13 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
伝説込みですね、
わかりましたー!

では、準備ができしだい入りますね♪
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
良いところでエラー・・orz
さすがに萎えたので今日はここで終わりましょう・・。

しかし、エラーがどうしてこんなにも多いのでしょうか・・。
今回ファイアウォールを無効にしてみましたが、
意味があるかわかりませんでした。
エラーが少しでも少なくなるよう、これからも努力していきたいところです(´・ω・`)

伝説込みでの対戦は残念でしたけど、
対戦楽しかったです!
また是非対戦しましょうね!
2009.07.13 Mon l ティア. URL l 編集
No title
>ティアさん
かなりいいところでエラーが・・・><;;
そうですね、確かに萎えたので今日はこの辺で終りにしますか・・・orz

確かにエラーが多いですよね・・・・・・。
今まで何も考えなしにやってきましたが、こちらの方でもいくつか調べてみたいと思います。
伝説戦は残念でしたけど、是非また対戦しましょう!
バトレボも購入しましたらご報告しますね♪
また、BBSを設置しましたので、もし対戦ご希望日が合いましたら次回以降はそちらに書きこんで頂けるとありがたいです。
ではでは、今日はありがとうございました!^^*
2009.07.13 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/292-86ba9e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」へ!
