--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒポポタス色孵化はまだ途中なのですが、とりあえず休日の公開を始めたので、今日は何となく何か書いておきたくなった所以でありますww

まず今日はティアさんと対戦を行いました! どうもお疲れ様です♪
前回ほどではなかったものの、白熱している時にエラーが起こるとちょっと萎えますよね・・・><;;
今度は自分でもエラーが起こる原因を調べてみたいと思います。
無事に終了した2戦はまだビデオを見直してレポートしたいと思いますので、是非見にきて下さいね!

また、新しくBBSを設置しました。
私の対戦可能日と合わせてこちらの方にご都合よろしい対戦希望日等を書きこんで頂けると大変助かります♪
また、交換や育成に関する質問なども書き込んで頂ければできる範囲でお答えしたいと思います。
こちらも合わせてよろしくお願い致します♪

下記事の話題に出しましたバトレボですが、今週の土曜日に映画の帰りに思い切って買ってくることに決めました!!
気がついてみれば、もう今週末はポケモンの新作映画公開が始まるんですよね♪
ダークライ・シェイミと合わせてここ数年は立て続けに見に行っているため、今回の映画もどんなストーリーなのか非常に楽しみです^^*

そして今日、ティアさんとの対戦が終わった後に近所の本屋でバトレボの攻略本を先に買ってきてしまいました!(←)
とにかく気の早い人の典型的な行動w
なんともまあ気が早いことこの上ないですが、これでもう後には引けなくなりましたねww
週末までに少しでも予習しておきたいと思います!

ではでは、今日はここまでです!
週末無事にバトレボが購入できましたらまたこちらでご報告しますので、どうぞお楽しみに♪
関連記事
2009.07.13 Mon l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ(^^)
ティアさんと対戦だったんですね♪
お疲れ様でした。
バトルビデオわたしも見たいので楽しみにしてますね(^∀^)

映画ももうすぐなんですね♪
わたしは仕事のほうが忙しくいついけるかわからないのですが(><)

バトレボ購入決定なんですね(^^)
先に攻略本で予習とは!
さすがです(>∀<)
今度バトレボ対戦もやりたいですね(^∀^)
2009.07.13 Mon l がめ. URL l 編集
No title
>がめさん
こんにちは!
対戦はやはり何があるか分からないところが楽しいですよね♪
(エラーだけはあってほしくないですが;;)
今後は読み違いがあってもそこからまた巻き返せるような読みを目標に頑張っていきたいところです。

映画の方は公開開始日に休日希望を出していたので何とか当日に行けそうです。
お互い仕事が大変かもしれませんが、頑張りましょうね!

バトレボは購入したらぜひフレンド登録して頂けると嬉しいです♪
私もバトレボ対戦をやってみたいので、ご都合よろしければ是非やりましょう!
ではでは、コメント感謝です♪
2009.07.14 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/293-9b3ca8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
