--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
バトレボにすっかりハマってしまい、遅番の帰宅後と出勤前の時間を使って余すことなくプレイに励んでいます♪
(おかげで睡眠時間がかなり減ってしまい、眠くてしょうがないのですが;;)
そのためプラチナの色孵化が完全にストップしてしまいましたが、これは移動時間のみでどうにか続けないと^^;;

現在コロシアムモードはクリスタルをクリアした直後、並行してオリジナルパスを使って巷で話題のランダム対戦に励んでいます^^*
本当に色んな方がいらっしゃるんですね~。
進化前6匹だったり、オール伝説パーティだったり・・・・・・って、実は理想の対戦相手って少ないのかな!?と思ってしまった程;;
中でもカイオーガの絶対零度とグラードンの地割れが全弾命中して敗北した試合はさすがに言葉を失いましたが><;;
今のところ1戦非常に白熱した試合ができたのは嬉しかったです♪
ロミーさん、フレンドパスどうもありがとうございました!^^*

ちなみに私は7月20日現在、以下のメンバーでランダム対戦に紛れていますww

はがねのとうし:ナナカ
★エルレイド♂(せつな)
★ルカリオ♂(ショウマ)
エンペルト♂(スリセル)
グライオン♂(ネオン)
カバルドン♀(ランディス)
ハッサム♂(ラウル)


もし見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします!
さて、ランダム対戦もいいですが、まずは他の皆様に追いつくためにエンディングを見なければ!
追記はメンバーズのバトル中の1ショットです♪
まずは、欠かせないパートナーであるせつなの1ショットです!

やっぱり催眠術は強力w

★エルレイドは3Dになってもカッコよ過ぎますね♪^^*
これから強豪相手にどこまで立ち向かっていけるかどうか非常に注目です。
ただ、格闘タイプは技のモーションがちょっと地味かな!?と思ってしまったのが玉に傷です^^;;

お次はもう1匹の相棒であるショウマのアクションです。

ショウマの強力な一撃

インファイトの発動直前の1場面です。
とにかくカッコイイ!! 他に何か言葉があっただろうか?(←)
レイシオも早く使ってあげたいところです。

真空波はモーションがド派手

こちらは真空波の発動シーン。
なんか物凄く強そうですね!^^*
DS版と全く異なった印象を受ける所もバトレボの魅力の1つかもしれません。

DSよりも高確率で回避してる気がww

最後の一枚はネオン。
この子はDS版のWi-Fi対戦では砂隠れが殆ど発動した記憶がないのですが、バトレボでは避けるは避ける!!
確率計算が違うのではないかと思ってしまった程です(←)
また、ランダム対戦の1戦で、剣の舞からの先手地震で、パルキア、ディアルガ、エレキブルを3タテし、一気に株を上げました!!^^*
今後の活躍が見逃せない一匹ですね^^*

ではでは、今後もこんな感じでメンバーの活躍が書けたらと思います。
まずは、動いている3D画面の撮り方に慣れた方が良さそうですね^^*
関連記事

2009.07.20 Mon l ポケットモンスタープラチナ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ(^^)
ランダム対戦はいろんな方がいますよね~♪
伝説パーティにはいつも苦戦しています(><)

せつなとショウマめちゃめちゃかっこいいですね(>∀<)
特に真空波のシーンはいいですね~(^v^)
はやく奉行さんとバトレボで対戦してみたいです♪

今後もナナカメンバーズの活躍楽しみにしてますね(^^)
2009.07.21 Tue l がめ. URL l 編集
>がめさん
こんにちは!
伝説パーティは手ごわいですよね…!
攻略法がないわけではないのでいつ合いまみえてもいいようにしておきたいと思います!

自分で言うのも何ですが、ウチの相棒達は本当にカッコいいですよね!^^*
これからも活躍させてあげたいところです。

バトレボ対戦もご都合よろしい日がありましたらお気軽に声をかけて下さいね♪
2009.07.21 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/297-79da04a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
