--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
改めましてこんばんは!
早速ゲットした★グライガーの紹介といきたいと思います♪

リアン♀(★グライオン♀) LV17
性格:せっかち(素早さ↑・防御↓)
個性:ちからがじまん(攻撃0)
努力値:無振り状態
個体値:H:28 A:30 B:11 C:4 D:11 S:29

あまり違和感のない色違い

青いボディに黄色いラインが魅力

★グライガーは薄い青色をしているのですが、殆ど違和感を感じない自然な色違いですね^^*
★グライオンになると、青いボディに黒い翼、黄色いラインが特徴的な色になります。
性格が長所である防御を下げてしまっているのはちょっと痛いですが、個体値は中々、ネオンと同様の攻撃型になりそうですが、特性がかいりきバサミなので完全フルアタ仕様になる予定です。
陽気最速のネオンの劣化にならないか心配でしたが、フルアタにするだけでも差別化ができそうですね。
ネオンが♂なので♀という点もポイントが高いです。
ウチのメンバーは♀が少ないので・・・・・・^^;;

何はともあれ、メインメンバー5匹目の色違いゲットに成功しました!^^*
残りは★ヒポポタスのみ!
リアンの育成を終えたらヒポポタス色孵化を再開しようと思います♪
関連記事
2009.07.21 Tue l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/299-2a86f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
