--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々のプロレヴォネタを書きます。
夏コミで先行発売される「らき☆すたプラチナパック2(にゃ~)」ボックス購入特典プロモカードが発表されました。

白LV3ユニット  水着のこなた
【夏だっ 海だーっ】

BP5000 SP1000 ↑←→
KD/陵桜学園/♀/らき☆すた


白のLV3夢無しユニットの中では九崎凛子の次に大きなサイズを持ち、3方向に移動することができます。
テキストを持っていませんが、何か使いたくなってしまうようなオーラを出している1枚ですね(笑)

白の現環境はLV5以下のユニットが主力になっていることが多く、夢無しユニットを救済する「1番のクリスマスプレゼント」もあるため、テキスト無しユニットと侮る事無かれ、意外と使えそうな感じがします。
ただ、白の水着ユニットは現在この1枚しかないため、水着デッキで活躍させるのはちょっと難しそうですね;

1BOXは3000円なのでカードゲームとしては割とお手頃価格、夏コミがますます楽しみです(^^)
関連記事
2008.07.21 Mon l プロジェクトレヴォリューション l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そういえばまた例のところにリセの新弾テキストでてましたよ
相変わらずはやーい  ですが
それにしてもパワーインフレが凄い・・・
2008.07.23 Wed l みけっつ. URL l 編集
早速確認しました
身内の初書き込みどもです!
うわ…本当に更新されてる…。
“例のところ”でわかってしまった時点で毒されかけている感じがしなくもありませんが。

今日は確認しただけでまだじっくり見ていないので、今度時間のある時に考察してみますね~。
2008.07.24 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/30-e52c8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
