上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝起きてみたらなんと11時半、もう朝ではありませんでした^^;;
まあ、遅番3連勤中の夜中にバトレボとグライガーポケトレをやっていた反動で泥のように眠り続けていたのですが・・・(←)
仕方がないので朝食と昼食を一緒に食べました・・・;;
不規則な生活は反動が一番怖いですね^^;;
良い子の皆様はどうか真似をしないようにお願いします(←)

とりあえず、休日なので何か書いておこうと思った次第なのですが、今日は外出先で去年の映画である「ギラティナと氷空の花束シェイミ」のDVDを購入してきて見てました♪

DVD初回版にはシェイミストラップが付属

あれからもう一年も経ったのですね・・・。
私は去年も映画公開初日に見に行ったのですが、時間の流れというものは時には本当に早いものだと感じます。
ギラティナの初の晴れ舞台で、シェイミが初めてスクリーン配布されたこの日、シェイミをどうやって育てればいいのか全く分からなかったあの頃が今となっては懐かしいですね。
今年の「アルセウス超克の時空へ」のテーマが「信じる心」であるのに対し、この作品のテーマはまさに「感謝の気持ち」。
上手い具合に作品の意図がはっきりと読み取れたことが嬉しく思います。

今年で神々の戦い三部作は終りを告げ、来年は舞台がジョウト地方に移るようなので、今からHG・SSの発売がより一層楽しみに思えますね!
一応サブタイトルロゴはDPPtになっていたのですが、その辺の変更はないのでしょうかね?
まあとりあえずは、9月の発売を待ちながらも映画の余韻にもうしばらく浸ることにします。
関連記事
2009.07.22 Wed l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
今年の映画もすでにご覧になったんですね。
ところで来年の舞台がジョウトになるというのは
映画で告知されたのでしょうか??
非常に気になります!
2009.07.22 Wed l naetoru. URL l 編集
No title
>naetoruさん
どうもこんばんは!
「アルセウス超克の時空へ」は公開初日に見てまいりました!
詳しくは18日の記事をご覧になってみて下さいね♪

来年の映画についてはまだ確定情報ではないのですが、放映終了時に来年の映画予告が流れ、スクリーンにはルギアとホウオウが飛び交っていた点から、そう予想してみました。
可能性としては十分あり得そうですよねww
私も非常に楽しみです!
2009.07.22 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/300-b5eb25d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。