--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はひたすらバトレボを頑張っていました♪
とりあえず最初のエンディングまでは到達、キャッスルコロシアムサバイバルバトル10連勝でショップに追加されるパーツが欲しかったのでそこまでプレイww
やっぱりナナカはピンクのポニテでないと♪
これでまた理想のコーディネートに一歩近づきました^^*

ランダム対戦もあれから何度か繰り返しているのですが、前回の記事に書いたレギュラーメンバーの勝率が思ったよりも上がってきて結構嬉しいですね♪
激戦を繰り広げ、フレンドパスを交換して下さる方も出てきて、なかなか充実したバトルを行えていると思います。
やっぱりCPUと違って対人戦は相手の動きを予測して戦略が立てられるのが楽しいですね!
そろそろ新しいパスで他のメンバーも実践投入させたいところです。

ではでは最後に、今回もメンバーの1ショットを載せたいと思います。

色違いの迫力満点!

昨日の記事で紹介したばかりのリアンを早くも実践投入させてみました。
アクションはかみなりのキバの発動直前モーションです。
やっぱり先発向きの能力でとんぼがえりを持っている子は非常に使い易いですね!
ランダム対戦で一度だけ放ったハサミギロチンは惜しくも外れてしまったので、次こそは当てたいところです。

一発限りのビックリ箱

こちらはラウルの自然の恵み(草)です♪
この技はランダム対戦でも本当に効果抜群でしたね^^*
水タイプ相手に大暴れしてくれました。
今後もパーティに欠かせない一匹となりそうです。

草タイプ以外が使うと強い技

最後は特殊エース、スリセルの草結び。
こちらも水タイプ相手に猛威を奮い、本来の役割を十分に果たせたと思います。
草結びは本当に草タイプ以外が使うと強いイメージがありますよね^^;;
次はもう2匹の型違いエンペルトを使ってみたいところです。
(ルーファスの色はバトレボで見ても全然わかりませんでしたが;;)

ではでは、今日はここまでです!
まだまだ暑い日が続きますが、無理をしないように頑張りたいところですね^^*
関連記事
2009.07.25 Sat l ポケットモンスタープラチナ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
バトレボ動画のサムネイルを思い出させるかっこよさ、これは素敵ですね。私も手持ちの雄姿を画像に収めてみたいです。

色違いグライオンさわやかでいい感じです。攻めても守っても良くて、おまけにノーガードなカイリキーをズバッと瞬殺してくれるグライオン。うちにももう一体ほしいです。
2009.07.25 Sat l アズキ. URL l 編集
No title
>アズキさん
どうもこんばんは♪
動いているメンバーたちを撮るのはなかなか難しく、まだ慣れていない感じがするのですが、これからも引き続き記事で取り上げていきたいですね^^*

★グライオンはDS版よりもバトレボの方が違いがはっきりと感じましたね~。
夏らしくていい色です♪^^*
ノーガードカイリキーと当たったことはまだないのですが、いつかはハサミギロチンを当ててみたいところですね^^;;
2009.07.25 Sat l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ^^*
バトレボいいですね!
私は金銀リメイクとともにバトレボ2が出てくれるという淡い期待を持って、バトレボは購入していないのでとても羨ましいです~!
いつかはテレビ画面上でバトルできるといいですね♪

こちらはやっと新メンバーの育成に入れそうです^^*
新メンバーの育成が完了したら是非対戦のお誘いに来ようと思います~♪
奉行さまも新メンバーが沢山増えているようなので、対戦楽しみにしていますね。
それでは失礼します!
2009.07.26 Sun l Platina*. URL l 編集
No title
>プラチさん
どうもこんばんは!^^*
バトレボは実は私も金銀リメイクが発売されたら新シリーズが出るのではないかと思って最初は買うかどうか迷っていたのですが、思い切って買ってしまいました♪
おそらく新シリーズが出ても買うと思います^^;;(←)
いつかはテレビ画面上でもバトルがやりたいですね!

プラチさんの新メンバーも沢山高個体の子が生まれたようで、育成完了が楽しみですね♪
こちらはあともう一匹色厳選をやる予定なので現在新人孵化作業は行っていないのですが、また時間を見つけて進めたいところですね。
久々に新メンバーで対戦できるのも楽しみにしています♪^^*
2009.07.26 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/302-18ec128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
