上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ数日は仕事の方が忙しくなっており、更新はおろかポケモンのモチベーションが上がらず、その他の作業もあまりはかどっていませんでした;;
まず始めに上司が夏風邪で倒れ、出勤日が交換になり、本来なら昨日が休みのはずが昨日は出勤しておりました><;;
その上結構しんどい日々が続いていたので、一昨日はPCに触らずにすぐさま睡眠zzz
全くPCに触らなかった日は何ヶ月振りだろうと思えてくる程です(←)
非常に暑く不安定な天気が続いているので皆様も夏風邪には気を付けて下さいね。

というわけで本来出勤のはずの今日が休みになり思わぬところで連休を得たのですが、クーラーのない部屋でこの暑さはもはや灼熱地獄orz
扇風機を出してくるのがもはや面倒に思えてしまうほどでした(←)

発売がより楽しみになるデザイン

こちらはファミ通DSWiiと付録のミニ扇風機です。
もはやこういったものにもすがりたくて仕方がない気分ですね;;
それでも携帯扇風機が付録で出てくるようになると、夏が来たんだなぁ・・・と思えてくるようにもなります。
さて、今年の夏コミはどのくらい暑いのでしょうか・・・?^^

どうにかモチベーションを取り戻そうと、ヒポポタス色孵化の前にツチニンの孵化をしていました
とりあえず最速テッカニンを目指した結果、生まれた子はこんな感じでした。

ツチニン(ようき) H:28 A:11 B:27 C:10 D:20 S:31

とりあえず最速は確定、耐久面も高め、特攻はスルーなので、ネックは攻撃。
それでもバトンメインの子を一度育ててみたかったので、おそらくそのまま育成します。
最近は野生産厳選や色厳選ばかりやっていたので、妥協点が低くなったかな・・・?
いやいや、時間は無限にあるわけではないので、大事なのは見切りをつけるタイミング!
・・・・・・本当だろうか?(←)

色々中途半端な状態で書いているのでかなりよくわからない文章になってしまいましたが、とりあえずはヒポポタス色孵化を続けたいと思います。
それと、明日も休みですので、対戦ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけて下さいね!
関連記事
2009.07.29 Wed l 日記・閑話休題 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ(^^)
お仕事大変そうですが、暑さに負けずがんばってください(><)
わたしはもう負けていますが(^^;)

テッカバトンですか~。
わたしも育成しましたが耐久の低さと特性、バトンという役割を考えると、ほとんど個体値は関係ないと思いますよ(^^)

明日なんですが対戦の申し込みをしてもいいですか?
急きょ仕事が休みになったので。
お時間やルールのほうは奉行さんにおまかせします(^∀^)

でわ、色孵化頑張ってください♪
2009.07.29 Wed l がめ. URL l 編集
No title
>がめさん
どうもこんばんは!
毎日本当に暑い日が続いていますよね;;
がめさんも体調に気を付けてお仕事がんばって下さい。

テッカニンは素早さは最速マルマインを抜くために100振ればいいだけですが、先制技のダメージを少しでも減らすために防御面をちょっとばかり気にしていたりします。
バトン型は確かに個体値の影響はほとんどないですが、実践で慣らして確かめたいところですね。

おお、明日対戦できますか!
勿論OKですよ♪
ではルールは前回色パでやったので今回は通常のシングル3350とダブル4450でいかがでしょうか?
勿論色を混ぜて頂いても構いませんよ^^
時間は昼の2時でどうでしょうか?
大丈夫でしたら、その時間にBBSの方でお待ちしておりますね。
ではでは、よろしくお願いします♪
2009.07.29 Wed l 奉行. URL l 編集
No title
対戦ありがとうございます(^^)
時間、ルールもOKです♪
でわ、時間になったらBBSにお邪魔しますね(^∀^)
楽しみしています(>∀<)
2009.07.29 Wed l がめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/303-f8651551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。