--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
7月もいよいよ今日で終わりとなりました。
明日から8月が始まりますね♪
その前にいくつかのお知らせがあります。

まず始めに、8月の対戦可能日を更新しました♪
引き続き、対戦ご希望の方はどうぞご覧になってみて下さいませ^^*
14日は自宅の都合で出かけなければいけないのですが、14~16日の夏コミ期間中は受け付け不可とさせて頂きます。
ご了承ください。

次に、昨日がめさんのキングドラに惨敗してからちょすいヌオーを育てるべくポケトレで親探しをしていたのですが、なんと色違いを捕まえてしまいました!!

アルマ♂(★ヌオー♂) LV24
性格:しんちょう(特防↑・特攻↓)
個性:きがつよい(特防0)
努力値:無振り状態
個体値:H:30 A:24 B:25 C:2 D:30 S:9

綺麗な赤紫のヌオー

なかなか綺麗な赤紫のヌオーです^^*
当初はあれだけ苦手だったポケトレも結構慣れてきたかもしれません♪
個体値はいい具合にCSが低く、特性もちょすいなのでこのまま育ててみてもいい気がしてきました。

そしてなんと、今回は5匹のゲットに成功したため、残りの4匹をお世話になっている相互様の中から希望者の方に交換で差し上げたいと思います♪
※今回の配布は相互様のみとさせて頂きます。
 その他の方のご参加は申し訳ありませんが御遠慮下さいませ。


1、★ヌオー(のうてんき) H:23 A:14 B:24 C:0 D:8 S:27
2、★ヌオー(おっとり) H:2 A:26 B:25-26 C:30 D:27 S:18
3、★ヌオー(ひかえめ) H:24 A:8 B:9 C:2 D:10 S:2
4、★ヌオー(がんばりや) H:13 A:23 B:13 C:22 D:22 S:28

3の子の個体値のみまずまずなのですが、それでも構わない!という方はどうぞ貰ってあげて下さいませ^^;;
先着順で定員に達し次第締め切らせて頂きます。
交換ご希望の方は希望の子の番号、希望NN、交換日時(コード未交換の方はコードと名前も)をコメントにてお知らせくださいませ。
お出し頂くポケモンはなんでも結構ですが、レートによっては検討させて頂く場合がありますのでご了承ください。

今回は5匹で精神的に折れたのですが、いつも皆様は1回のポケトレで色違いを捕まえる時、何匹ぐらい捕まえてるんでしょうねぇ?
時間さえあればもうちょっと頑張れたかなぁと思う今日この頃でした。


ではでは、今月はボカロ新曲作業があまりはかどらなかったので、来月はそちらの方も頑張りたいと思います。
それでは、来月もよろしくお願い致します!!^^*
関連記事
2009.07.31 Fri l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ(^^)
早速の★ヌオーゲットおめでとうございます♪
しかもかなりの高個体じゃないですか(><)
これじゃぁうちの雨パが・・・

★ヌオーわたしも頂いていいですか?
最後に残った子でいいです(^v^)
8月の予定がまだ決まってないことが多いので、交換日等はまたコメントさせていただきますm(_ _)m

ポケトレはわたしもいつもは5匹くらいですよ♪
鑑賞用に進化分+αで普段は終わりですが、バトル用に育成しようか考えてる子は10匹弱ぐらい捕まえたりもします(^^)

でわ、来月も時間があえば対戦のほうも申込みに来ますので、その時はよろしくお願いします(^∀^)
2009.08.01 Sat l がめ. URL l 編集
こんちは★
奉行さんポケトレ上達早すぎです…!!e-420
紅のつきなみはまだまだ2、3匹くらい捕まえるまでしか集中力が持ちません;;
(すぐ誤作してしまいます;;
この夏にもう少し腕を上げておきたいです♪

それでゎ☆乱文失礼しました!
2009.08.01 Sat l 紅のつきなみ. URL l 編集
コメント感謝です!^^*
>がめさん
どうもこんばんは!
いつもありがとうございます♪

今回ゲットした★ヌオーのアルマでキングドラの突破口が見つかったので、これから育成に入ることになりそうですね^^*
・・・ルンパッパ・ラグラージ以外の水タイプは高確率で倒せそうな予感がするのですが・・・・・・。
ヌオーの隠れた才能が恐ろしいです;;

おお、★ヌオーを貰って頂けますか!
では予約扱いにしておきますね♪
予定が決まりましたらまた改めてコメントお願いします。

1回のポケトレゲット数はやっぱり5匹くらいなんですね。
私の方ももっと腕を磨いていけたらと思います。

>紅のつきなみさん
どうもこんばんは!
私も始めた当初に比べればここまでできたことにちょっとビックリですね^^;;
40連鎖後に誤爆しない自信は付いたので、今後は交換用などでもう少し多くの数を捕まえられるだけの精神力を養いたいところですね。

Wi-Fiコネクタを新しく購入されたそうですが、接続状況はいかがでしょうか?
今回に限らず、交換・対戦はいつでも受け付けておりますので、機会がありましたらお気軽に声をかけて下さいね♪

ではでは、コメントありがとうございました!
2009.08.01 Sat l 奉行. URL l 編集
No title
こんにちは。配布と聞いて飛びつきに来ました。
おっとりな子をいただきたいです。こちらからは先日ポケトレした色ニドラン♂を提供したいと思います。
ポケトレはプラチナ購入までは毎日のようにやっていたんですが、なかなか高個体の子を出すのは難しいですよね;
色違いがほしいだけならグレーゾーンな方法があるんですが、個人的にボールにこだわりたいのでポケトレは時たまやりますね。先日はたくさん捕まえようとしていたら誤爆してしまいました;
2009.08.04 Tue l アズキ. URL l 編集
交換了解しました!
>アズキさん
こんにちは~♪
2番の★ヌオー貰って頂けますか! ありがとうございます~♪
この子は性格個性一致の相当優秀なので育て方によっては化けそうですよね^^;;
交換希望日時と希望NNが決まりましたらお名前・コードと合わせて改めてご連絡お願いします。
私の方は、カレンダーに書いてある日付以外は、基本的に交換は22時半以降の受け付けとなりますのでご了承ください。
(7日は日中に予定が入りそうなので夜のみ交換可能です)

★ニドラン♂ありがとうございます^^*
希望NNですが、『クウガ』でおねがいします♪

確かにグレーゾーンな方法でも色違いは入手できますが、私はポケトレや国際孵化で色違いを入手した時の『やり遂げた感』がたまらなく好きですね^^**
ポケトレも当初に比べれば随分上達してきたので、今後もまだまだ色メンバーを増やしていこうと思います!
2009.08.04 Tue l 奉行. URL l 編集
No title
ありがとうございます!!
こちらのニドランは性格不一致の残念な子で申し訳ないです;
交換ですが、早速今日は大丈夫なので返事あり次第潜れます。明日以降でも22時半以降なら大丈夫です。
2009.08.04 Tue l アズキ. URL l 編集
No title
と、NNやら伝え忘れました;
NNは「にごりみず」でお願いします。コードは0774 6860 6635です。
2009.08.04 Tue l アズキ. URL l 編集
No title
>アズキさん
コードとNN了解しました!
ではでは、こちらもこれから潜る準備をしますね!
2009.08.04 Tue l 奉行. URL l 編集
No title
了解です。先に潜りますねー
2009.08.04 Tue l アズキ. URL l 編集
No title
>アズキさん
交換無事に終了しました!
★ニドラン♂ありがとうございます^^*
育成が完了しましたら改めて紹介させて頂きますね♪

ではでは、今後もよろしくお願いします!
2009.08.04 Tue l 奉行. URL l 編集
No title
ありがとうございました。大切に育てさせてもらいます。いつか対戦の時に対峙させたいですねw

それではまた、よろしくお願いします。
2009.08.04 Tue l アズキ. URL l 編集
こんばんわ!
奉行さまこんばんわ^^*
短い間に★のこたちたくさん増えたようですね!
ポケトレの腕もすごく上がっているようで、びっくりです!
私も最近ナゾノクサの親探しでポケトレをしたのですが、やはり気力がないと続きませんね。
でも「色違いがほしい!」と意気込みすぎると、ポケトレの物欲センサーが敏感に反応してこれまた続かない。
難しいですね!
私がポケトレで色違いをつかまえたときは、1回で10匹ちょい捕まえていました~
他の方と交換することが多かったので^^*
最近はあまりポケトレをしなくなりましたが、たまにやってみるのもいいかもしれませんね!
奉行さまの次のポケトレ結果も楽しみにしていますね♪

それと、★ヌオーの配布とのことなので、
4、★ヌオー(がんばりや) H:13 A:23 B:13 C:22 D:22 S:28
の子を希望させていただいてもよろしいでしょうか??
今手元にDSがないので確認できませんが、こちらからはあまりいいものを出せないと思います~申し訳ないです。
ご検討よろしくお願いいたします!
2009.08.09 Sun l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんにちは!
コメントありがとうございます~♪

ポケトレはついつい時間を忘れてやり込んでしまいますよね!
始めた当初の私からは全く想像もできませんでした;;
最近は色厳選ばかりやっていたため、通常の孵化厳選の感覚が鈍ってきそうな感じですね^^;;
それでもおそらく色厳選はまだ続けると思います。

プラチさんは1回で10匹ゲットですか!!
さすがに凄いですね……!!
私も今後はもう少し大きな配布ができるだけの色違いを捕まえてみたいものです♪

おお、4番の★ヌオー貰って頂けますか!
ありがとうございます~♪
こちらも只今外出中で携帯から書き込んでいるので、今日の交換は夜の受付になってしまうのですが、交換日時・希望NN・お出し頂く子が決まりましたらBBSで改めてご連絡頂けるとありがたいです。

ではでは、よろしくお願いします♪
2009.08.09 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/305-73f718f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
