--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
早速なのですが、プラチナ育成日記は現在夏コミの準備をしながら相互様から頂いた子たちを一斉に育てている最中で、結構な時間がかかりそうなのでしばらくお休みします><;;
ただでさえ最近の疲労度合が上がってきているというのに今日もまた日付が変わってしまいましたよ・・・・・・><;;
研究活動だけでなく実際仕事の方も結構キツイ状況なのです;;

とりあえず今日の更新は、購入してからもう随分日が経ってしまったにもかかわらず、未だにデッキが出来上がっていなかったので偽ピーク氏にせっつかされ(ほんっとゴメンナサイorz)、ようやく作り上げたWSらき☆すたデッキレシピを挙げようと思いますww

それでは、追記へどうぞ!

LV2
4*つっぱしる女こなた
3*田村ひより
3*黒井ななこ
3*Boooo!!

LV1
4*戦場のこなた
4*熱い国のパトリシア
4*泉そうじろう
4*そっち思考のひより

LV0
4*湯上りのこなた
3*こなた&ひより&パティ
3*パトリシア=マーティン
3*泉かなた

CX
3*貧乳はステータスだ希少価値だ
2*ひより始まる



LV3
4*恥じらうこなた

LV1
2*マイペースなこなた

LV0
4*こなた&ゆたか

CX
3*チョココロネ


サンプルデッキの『戦場を駆けるこなた』を若干改良して作ってみました。
メインアタッカーは勿論こなたを起用、多数のサポートカードを使って強化して攻める非常に分かり易いオタクデッキですww
この辺りのデッキは各種カードの投入比率によって個性が出てきそうですよね♪
この時期はアニメ版らき☆すた12話「お祭りへ行こう」を見直しながら、戦場を駆けるこなたのごとく、有明夏の陣を戦い抜きたいと思います!!^^*

さて、ようやくデッキができた~!!
次はテスト回ししてきますww
関連記事

2009.08.09 Sun l ヴァイスシュヴァルツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/309-3458d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
