上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
グランドツアー2008地区ファイナル近畿・中部のレポートが更新されました。
参加された方々、お疲れ様でした。
そして上位入賞の方々、おめでとうございます。

アップされていたデッキレシピを見てみたところ、思ったよりも白が多かったことに驚きました。
☆秋庭多加良はもはや完全にレギュラーとして定着し、それに加えて新規参入の☆☆緋鞠の人気の影響が大きかったかと思われます。

その他は、やはりといった感じでデッキで目立っていたのは加耶1番のクリスマスプレゼントですね。
加耶は☆多加良と一緒に出すと相当強力な布陣が出来上がりますし、1番のクリスマスプレゼントは☆多加良のためだけに入れても全く問題ないと思います。
角川書店1.0発売当初は不遇な扱いを受けていた白ですが、もうそんなイメージは全く残っていなさそうですね。

白に加えて赤もデッキに多く見られていますね。やはり影響は14年ぶりにアニメが再開したスレイヤーズでしょうか。
☆☆リナ=インバースはたとえ魔法キャラであっても、焼きが奇跡に防がれたとしても、強いと思います。
これは原作と林原めぐみさんのファンであれば必須投入の1枚ですね。

さて、次の大会からいよいよパートナーバトルが始まりますね。
原作への愛をどこまで極められるか楽しみです。
関連記事
2008.07.23 Wed l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/31-0f086408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。