--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
今朝方静岡で大きな地震があったらしく、東海道線が一時ストップしたようなので、本当に今日が出勤じゃなくて良かったと思いました・・・・・・;;
それでなくても最近は不安定な天気と大雨にみまわれ、かなり過ごしにくい毎日になっているので、早いところ天気が安定して回復してほしいものです。

さて、気がついたらコミケまであと3日となっていました;;
本当に月日が経つのは早いものです。
私は2日目から参加するのですが、このところ友人達との打ち合わせもあって、前記事にも書いたとおり育成作業やボカロ作業がほとんどはかどっていないので、今日は合間に購入してきた新作の紹介をしたいと思いますw

ダブルオー好きにはたまらないラインナップ♪

ダブルオー第2期DVD3巻とGジェネレーションWARS(Wii版)を購入してきました!
これを書いている現在は4巻まで出ているのですが、まあ順番ということで^^;;
ボックス付きの初回版がまだ残っていてよかったです♪

シナリオの方はやはりアレルヤがマリーを取り戻す場面が一番個人的に一押しですね!
2期シリーズが始まってからあっという間のようにも思えますが、1期の頃から通算してみればかなり引っ張っていたことには違いないので、この位のタイミングでよかったのかもしれません。
あとは、アロウズにいるルイスを取り戻すためにOライザーに乗る沙慈。
ここまで個人的感情で暴走していたようにしか見えなかった沙慈ですが、カタロン大虐殺事件を引き起こしてしまったとことが心境の変化の引き金になったのでしょうか?

GジェネWARSはダブルオー初参戦のGジェネであり、Wiiを購入したばかりの私としては非常に気になった作品で、結局誘惑に負けて買ってしまいましたww
もちろんマスターキャラクターは刹那とエクシアを選択し、最初から大暴れしていますww
格闘戦の能力が高いところが再現されている点も嬉しいですね!
GジェネはGBA・DS以来なのですが、新システムに慣れながら時間を見つけて楽しんでいきたいと思います!

とりあえずは、現在限りある時間の中でできる限りのことをやっている現状です。
ポケモン育成やボカロ作業を含め、何一つ疎かにすることのないようやっていきたいところですね。
関連記事
2009.08.11 Tue l ガンダムOO・自作ガンプラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/310-89cc4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
