--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ2日目に参加された皆様、どうもお疲れ様でした!
本当に今日は人が多く、暑い日でしたね・・・・・・!!
まさに衰えることを知らず、どんどんパワーが増加していっているようにも見えます。

今日は朝の5時半に起床、この時点ではまだ割と涼しかったのですが、出発して8時に国際展示場に着いてみると状況は一変・・・・・・!!!

「暑い!!!!!」

朝の涼しさが全く嘘のようです・・・・・・。
待機列まではスムーズに動いていたようですが、いざ列が立ち止まったと思ったら運悪く日向・・・・・・。
しかも開場の10時まで列が全く動かず、この時点で相当過酷な状況に。
10時45分頃に会場の前あたりに来た時の様子はこんな感じ↓です。

2日目開場直後の様子

ここまで来る途中にまたも救急車を発見しました><;;
この時期はやはり熱中症で倒れてしまう方が後を絶たないようなので、体調管理はしっかりやっていきたいと改めて実感しました。

ホールに入ったのは11時を少し回ったところで、まさかの3時間経過orz
こうしてはおられず、東ホールの巡回を開始しました。
今回のゲットサークル様は、「CHRONOLOG+ふるり。」「負け組クラブ」「happy flame time」「れいてぃ屋」(敬称略)とちょっと少なめでしたが、多少は妥協しないと全く何もできない状況でした。
そして何より体力が持ちません><;;
偽ピーク氏が私がクロノふるりに並んでいる最中に東方サークルの本殿である「上海アリス幻樂団」に突入し、新作「東方星蓮船」をゲットしてきたことに驚きましたが、相当な労力がかかったことでしょう。。。。。。
今日はお疲れ様! そして「黄昏フロンティア」を買ってきてくれてサンクス!

あとは、一日目に回れなかったお世話になっているナナセさん、コキリンさんの所属ゲームサークル「そらのなまえ」にも無事足を運ぶことができました。
2日目お疲れ様でした! ゲーム制作頑張って下さいね!
これからも応援しています^^*


東ホールを脱出した時点でもう体力がレッドゾーンだったため、結局今日は企業ブースは回らず、そのまま他メンバーと合流し、撤退しました。
企業ブースは明日の朝一で行くことになるかもしれないです^^;;

今回のコミケでは大掛かりな配置図の見直しが行われたようですが、とてもプラスに働いているとは思いにくい状況でしたね・・・・・・;;
次回からは東方とボカロの配置を分けたり、東方を2つに分けることも出てくるのではないでしょうか?
間違いなく去年よりは過酷になっていることが実感できた一日でした・・・。

それでは改めまして、2日目に参加された皆様、お疲れ様でした!
体調管理に気を付けて残り1日を戦い抜きましょう!!
関連記事
2009.08.15 Sat l イベントレポート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ~
自分も上海アリスと黄昏をゲット出来るとは思っていなかったけどね。
買いたい大手を3サークル犠牲にした甲斐はあったなヾ(^▽^)ノ

さて、週末までに仕事を終わらせないと、土日に幽霊出勤と洒落にならん状況。
どうしたものか(-。-)y-゜゜゜
2009.08.17 Mon l 偽ピ. URL l 編集
>偽ピーク氏
一昨日はホントにお疲れ様!!
買いたい大手サークルを犠牲にしたのは残念だったかもしれないけど、まさにやむを得ない状況だったよね^^;;

こちらは金曜から通算して5時起きが4日続いているためさすがに早く寝ないと体が持たず、星蓮船と緋想天則が未だインストできていない状態><;;
戦利品の整理は次の連休までお預けかな……;;
2009.08.17 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/312-95bf0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
