--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日に引き続き夏コミの3日目に参加してまいりました!
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!^^

今朝は昨日と同じくらいの時間にゆりかもめ経由で会場に到着しました。
大体8時くらいでしたか、待機列は昨日と同様正面奥の橋の部分だったのですが、どうやら昨日よりも明らかに前にいるようですww
これは・・・・・・やはり昨日よりも状況が緩くなっている予感ww
加えて日の当たりにくい場所であったため、待機時間は昨日程過酷には感じませんでした。

昨日の列移動は10時にならないと始まらなかったのですが、なんと今日は10時前に列移動が開始!
・・・・・・明らかに昨日の方が厳しかったことを思わせる可能性が更に高まりました。
さすがに開会の拍手までにホールに入ることはできませんでしたが、10時45分頃、昨日回れなかった企業ブースに最初に行くために西ホールへ向かいました。

西館広場から見た外観

最初に売り切れの危険性があるリリアンに向かったのですが、くるくるセットは残念ながら完売orz
途方に暮れかけていたのですが、なんと聖沙フィギュアイベント限定版・聖沙&リアぬいぐるみの緊急入荷の文字が!!!!!
バナーを貼って応援していた聖沙フィギュアですが、まさか3日目に現物と出会えるとは思ってもみなかったため、迷わず購入しましたww
ぬいぐるみとセットで12500円・・・・・・。
間違いなく一番の出費ですが、後悔はしていません^^;;
こちらの方はまた後日時間のある時に紹介したいと思います。

その後はオーガストブースで夏コミセットを購入、電撃屋ブースでティンクル★くるせいだーすGO!GO!セットを購入し、企業ブースを出て東ホールへ向かいました。
まさか3日目の企業ブースで20500円も使うことになるとは・・・・・・・・・。
・・・・・・後悔はしていませんよ?^^;;

東ホールは456内に的を絞り、長蛇列が予想されるところは避けていつも買っているところを重点的に回りました。
購入サークルは、「RAKUKINE」「Twincle Star Chocolate」「GRINP」「うぱ小屋」「GUNP」の5つです(敬称略)
いつも楽しませて頂いております^^* どうもありがとうございました!

もう少し回れたかもしれなかったのですが、手持ちが危険信号を発し始めたため、今回はここで撤退することにしました。

今回の2日間を終えて、とても厳しい状況だったと思いますが、十分に楽しむことができたと思います。
年々変化していくコミックマーケットの環境ですが、乗り遅れることなく、状況に応じて楽しめる姿勢を作っていきたいところですね。

それでは改めまして、コミックマーケット76に参加された全ての皆様へ!
どうもお疲れ様でした!!!^^*
この3日間が皆様の夏の思い出の一つとなったことを切に願います。
関連記事
2009.08.16 Sun l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/313-42d4ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
