--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
コミケも無事に終わりましたので通常更新を再開したいと思いますっww

少し育成記事の間が空いてしまいましたが、今回の育成ポケモンは相互様から頂いた子たちを一気に紹介したいと思います!
交換して下さった皆様、どうもありがとうございました!^^*
なお、今回は育成完了報告といった形なのでいつもの詳細は割愛させて頂きます。
また対戦の時にでもお披露目したいところですね^^

それでは追記へどうぞ!
頂いたメガニウムのパルファ

頂いた★オーダイルのネージュ


まず最初はプラチさんから頂きましたメガニウムのパルファと★オーダイルのネージュです。
貴重な金銀御三家をどうもありがとうございました!
2匹ともこの通り立派に育ちました♪
パルファはプラチさんのほしよみと性格が同じなので差別化にちょっと考えましたが、若干違う構成になりました。
その結果がどう響いてくるかはまだ分からないですが、一時期苦戦した相手と同等の能力を持っているので、どうにか活躍させたいところですねw
ネージュは遺伝技と性格を活かしたスタンダードなアタッカーとして育成しました。
私の金銀プレイ時のパートナーはメガニウムだったので何気にオーダイルを育成したのは初めてだったのですが、結構高い能力を持ってるんですね・・・・・・!
ライバルのギャラドスにできない技構成になっているので、個性を活かしながら活躍させたいところです。

頂いたバクフーンのカナード

頂いた★デンリュウのウィスプ


次にがめさんから頂きましたバクフーンのカナードと★デンリュウのウィスプです。
遅くなりましたが2匹とも無事に育成完了しました!
交換して頂きどうもありがとうございました!
バクフーンを育てたのも初めてだったのですが、技のレパートリーがちょっと少なすぎることに驚きましたね・・・・・・!
めざパが実用的ではないのでそれを抜いた特殊ATかつメジャー型と被らないようにするには本当に考えました・・・・・・。
スカーフとそれ以外のアイテムを使い分けて戦うことになりそうです。
デンリュウのウィスプも同族達との差別化が課題だったのですが、この子は自分でライバルの覚えない技を覚えることができるので、あとの課題は努力値振りの点でした。
生粋の電気タイプメンバーは何気に初めてなので、どうにか多方面で活躍させることができそうです。

頂いた★ニドキングのクウガ


最後はアズキさんから頂きました★ニドキングのクウガです。
初交換どうもありがとうございました!
ニドキングと言えば種族値が平均で覚える技の範囲が非常に広いため、最初は育成に迷うかと思ったのですが、性格と個性から意外と型はあっさり決まりました。
この子は何といっても読みにくさが最大のウリ!
意表をついた戦いをさせたいところです。


それでは改めまして、交換して下さった皆様、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
関連記事

2009.08.18 Tue l プラチナ育成ポケモン紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

奉行さん、こんばんわ(^^)
お忙しい中、育成ありがとうございました(^^)
奉行さんに教育して頂いたのでふたりともたくましく育ったことと思います♪
次会う時は敵同士になると思いますが、その時を楽しみにしていますね(^∀^)
2009.08.18 Tue l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
今回は交換ありがとうございました!
二匹とも長所に見合った技を覚えさせる点が結構大変でしたが、なんとか育成完了することができました♪
あとは、活躍させられるかどうかは私の腕次第なので、どうにか頑張りたいところですね^^*

ではでは、対戦でお見せできる時を楽しみにしていますね!
2009.08.19 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/314-2ae7ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
