--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様おはようございます!
今月は法事があったりコミケがあったり、その反動で仕事のハード連勤があったりで思うように作業が進まず、なかなか記事が書けません><;;
とりあえず、今日がコミケ後の最初の休みになります。

最近はヒポポタス色孵化が思うように軌道に乗らず、ちょっとスランプ気味だったので、更なる気分転換を兼ねて、今朝朝一でリア友からもらったDVキモリを使ってキモリの孵化をしていました。
リア友も含めて私の周りにはジュカインを使っている人が多く、私も一度は育ててみたいと思っていたんですよねww
親の性格がさみしがりだったので今回は性格遺伝をやらず、爺前も手間がかかるためやってなかったのですが、10匹もしないうちにこんな子が生まれました・・・・・・。

キモリ(せっかち)
H:11 A:13 B:31 C:31 D:31 S:31


ゑ??
これは4Vというヤツデスカ!!!!!


・・・・・・未だに状況が飲み込めていません^^;;
ジャッジ判断が相当優秀で個性がうたれづよいだったので、どこか半端な能力があるのかと思いきや、個体値を計ってみたらまさかの初4V、しかも最速・・・・・・。
整理してみると、CSは♂親の遺伝、Dは♀親の遺伝で、Bは自然発生ということになります。

というわけで即刻孵化を取りやめ、現在ジュカインを育成しています(←)
今日の夜か明日の記事・・・明日かな?・・・で、紹介したいですね^^*

最後に、今日明日は通達の通り連休なので、通信は随時OKです。
予約者の方はお気軽にBBSにお越しくださいね♪
関連記事
2009.08.21 Fri l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/315-7b4345dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
