--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日こちらの記事でも紹介したリン・レンの投稿動画ですが、本日11時18分、遂に権利者の申し立てにより削除されました・・・orz

他の投稿動画も関連性があったため、被害を受ける前に自主削除することにしました(><)
見て下さった方々、誠に申し訳ありません。

なので、今ちょっと放心状態です・・・。
どうやらCDの音源を使ったからとかではなく、キングレコードの曲を使ったこと自体が問題だったみたいですね・・・。
私の考えが浅はかでした。

公開マイリストのリンクと関連記事も削除しました。
オリジナル曲の作成が軌道に乗り次第、復活させたいと思います。

今日はリーフ4.0「空を飛ぶ、3つの方法。」を買いに出かけていたのですが、この一件のおかげでテンションが急降下してしまいました。
これらのネタに関しては、また後日書いてみたいと思います。
関連記事
2008.07.25 Fri l VOCALOID l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リーフ4 買いにいったんですが
3箱買って  ほとんど同じレアがでまして。
日属性ばっかりでー。
欲しかったものは全く手に入らない状態でまいっちんぐ

店員は箱ごとサーチできるんでしょうかと本気で疑う今日この頃
2008.07.27 Sun l みけっつ. URL l 編集
この日は引きも最悪でした
私もこの日はリーフ4.0を2箱程買いましたが、1番欲しかった柏木楓がシングルで1枚しか手に入らず、そしてパックでは1枚も引けずに撃沈(爆)
(痕をオールクリアした私の柏木4姉妹のお気に入りは楓です)
削除騒動のせいで衝動買いをしようかという感に駆られましたが、何とか踏みとどまりました(汗)

日属性では一応、梓、よっち(身代わり)、皐月は確保しましたが、文月はどちらも微妙かな・・・?
まーりゃん先輩はインパクトだけで完全にネタという感じが・・・。
はるみはもしかしたら使ってみると強いかもしれません。

これらのカードを投入したデッキレシピをまた後日アップさせます。
2008.07.27 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/32-bcf4c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
