--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
8月も今日でいよいよ終わりですね。
しかし外は大荒れの台風模様・・・・・・今日が仕事じゃなくて本当に良かったと思います;;

今日の更新はプレイ状況とお知らせです。
まず始めに9月の対戦可能日を更新しました!
ポケモンHG・SSの発売日である12日は一応休みを取ってあるのですが、この日は丸一日かけてプレイに費やしていると思われるため、受付はお休みです(←)
おそらくトレーナーの皆様のほとんどがそうですよね^^;;
私も流行に乗り遅れないようにしなければ・・・・・・。

次にプラチナの方では、ヒポポタス色孵化を再開して4日目に入りました。
しかし今回は一致性格高個体もなかなか生まれてきませんねぇ・・・・・・><;;
少なくともHG・SSの発売日までには決着を付けたいと思います。
(できるかな・・・・・・?)

その他のゲームの方では、最近GジェネWARSにやたらハマリ出しました^^;;
刹那のガンダムエクシア(ベーシック)をLV10まで育ててガンダムエクシアを開発し、そこから派生させてデュナメス・キュリオス・ヴァーチェを開発、それぞれロックオン・アレルヤ・ティエリアを乗せたところまでは普通ですが、このメンツにネーナを加えて暴れています^^;;
現在ネーナはLV9、実はマスターの刹那よりもLVが高く、加えてGN-XをLV3まで育ててスローネドライを開発、ようやく本領発揮することができましたね^^*
実は私よりやり込んでいるはずの偽ピーク氏よりもネーナのLVが高くなってるとかなんとか・・・・・・。
キャラ愛とは恐ろしいものです(←)

最後に、先月の終りに8月こそボカロ作業を進めたいみたいなことを書いていましたが、結局進みませんでしたね・・・・・・><;;
せめて9月は有言実行できるようになりたい・・・・・・・・・。
というわけで相変わらず締まらない内容ですが、来月もよろしくお願いします!
関連記事
2009.08.31 Mon l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/321-84fe058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
