--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは! 9月に入りましたね。
先月の人事異動のため、私は昨日で長らく勤めた職場の仲間に別れを告げることになり、明日から新しい部署で働くことになります。
表向きは平静を装っていても、やはり別れの悲しさは堪え切れませんでした・・・・・・><。。
今までの経験を決して無駄にすることのないよう、明日から心機一転頑張りたいと思います。

さて、肝心のネタなのですが、現在ヒポポタス色孵化に全精力を注いでいるため、まとまったものは残念ながらありません><;;
今日で一週間が経過、親ドーブルももうじきLV100になりそうです。
(努力値完振りのLV100は初めてかも;;)
最近は実況動画を見ながら片手に孵化作業、合間にGジェネをやったりしています。

とりあえず、現在の目標は色孵化をHGSS発売までにやり遂げることですね!
発売まであと10日を切っているため、無事に成功するかどうかは分かりませんが・・・・・・。
その他の作業は色孵化が成功した後に取り掛かろうと思っています。
最近ボカロが触りたくてしょうがないので、そっちを進めるかもしれませんね^^;;

というわけなので、しばらくはネタ更新が減るかもしれないのですが、あまり更新に間は空けたくないので、3~4日くらいで何か近況を書いていこうと思います。
それでは、今月もよろしくお願いします!^^*/
関連記事
2009.09.03 Thu l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/322-c8270573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
