--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
いよいよ(私にとっては)HGSS発売前最後の休日となりました!
今日はその発売前最後に是非ともやっておきたかったこととして、またまた相互様から頂きました★ポケの子達を一気に育成しましたので、完了報告として紹介させて頂きます♪
いや~間に合ってよかったです!^^;;
経験値が1.5倍なのでレベル上げはそれほど苦労しなかったのですが、性格や特性の都合上、技構成や努力値振りをちょっと考えた子がいました。
改めまして、交換どうもありがとうございました!^^*

それでは今回も画像が多いので、いつものように追記からどうぞ!
頂いた★レントラーのルフィア

頂いた★オオタチのミモレット

頂いた★ハッサムのキリル


まずはプラチさんから頂きました、★レントラーのルフィア、★オオタチのミモレット、★ハッサムのキリルです♪
★レントラーは青いボディが黄色くなってますが、あまり違和感を感じないですねw
★オオタチは模様がピンクになって、何となく可愛さが増した感じがしますよね♪
★ハッサムは黄緑になってがらりと変わりましたね・・・・・・!
私としては元の色とこの位違う方がより一層色違いの魅力があってカッコいいと思います^^*
遅くなりましたが、これでNN付きの子全員の育成が完了しました!
本当にいつも交換どうもありがとうございます!^^*
どの子もメジャー型の性格ではないのですが、私にはその点が本当に育成のし甲斐があって楽しく思えました。
HGSS発売後もバトレボや対戦で徐々に実践慣れさせていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします!

頂いた★トゲキッス


お次はがめさんのブログのヒット記念イベントに参加して交換して頂いた★トゲピーの育成が完了しましたので、こちらもご報告します♪
交換どうもありがとうございました!^^*
トゲチックの色は違いを調べるまで全然わかりませんでしたね・・・・・・!
実は赤と青の模様が逆になっているのですが、通常色と隣り合わせて比べてみるとわかると思います。
トゲキッスを育ててみたのは初めてだったのですが、この子は種族値とステータスの高さにビックリしましたね・・・・・・!
この子もジャッジ判定はそう高くないのですが、十分実践で活躍可能なステータスを持っていると思います。
HGSS発売後は十分に厳選して、自分なりのトゲキッスも育ててみたいところです。

というわけで、発売前最後の育成も終了しました!
実は少し前に孵化厳選して個体値を載せたツチニンとかも残っていたりしますが、この子はHGSSに移して育成してみようと思います。
改めまして、交換して頂いた皆様、どうもありがとうございました!
明日明後日が一日出勤なのであまり時間を取れそうにないので、今日のこの後は育成以外の作業に時間を使いながら土曜日の発売を待ちたいと思いますw
関連記事

2009.09.09 Wed l プラチナ色違いポケモン紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ(^^)
育成おつかれさまでした♪
トゲキッスの育成もして頂いてありがとうございます(^∀^)
この子の色違いはわかりづらいですよね(^^;)
わたしも初めて見たときは分かりませんでした(゜∀゜)

発売ももうすぐですね!
楽しみです(>∀<)
2009.09.09 Wed l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
こちらこそ、★トゲピーの交換ありがとうございました!
この子は他の子と違って本当に変わったケースの色違いですよね^^;;
またいつか対戦でも混ぜて使ってみたいと思います♪

発売まであと3日ですね!
それまでお互いに仕事を乗り切り、無事に発売日を迎えましょう!^^*
2009.09.09 Wed l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ!
今回は★のこ達を育てていただきありがとうございます!
こちらこそ、交換ありがとうございました(*^▽^*)
3匹とも立派に育ってくれて、とてもうれしいです!
みんな色の違いがはっきりしている子たちですよね^^*
私はピンクのオオタチがお気に入りです♪

私も★の子達の育成方針にとても悩んでいるので、奉行さまの子達がどんな風に育ったのかとても気になります!
対戦で見れるときがとても楽しみです♪
最近はちょっとゴタゴタしているので、落ち着いたら対戦のお誘いに来ますね!

HGSSの発売日もついに明日になりましたね!ちょっとドキドキです!
奉行さまのパートナーがどんなこになるのか、ひそかに楽しみにしております♪
それでは失礼します~!
2009.09.11 Fri l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
違いのはっきりした色違いの子はやっぱりいいですよね^^*
どの子もかなりこだわった技構成になった上、キリルはラウルとは若干技構成を変えてあります。
活躍させてあげられるよう、がんばりたいところですね!

こちらも今月から職場が変わって夜の時間が作りにくくなってしまった状態ですが、休日は問題なく対戦をお受けできると思います。
次の対戦も楽しみにしてますね!

さて、HGSS発売まであと数時間となりましたね!
パートナーの名前はまだ検討中ですが、また凝った名前をつけたいところです。
明日は私も朝一で買いに行ってきます!
お互いにプレイを楽しみましょうね♪

ではでは、長くなりましたが、ジョウトの冒険でもよろしくお願いします♪^^*
2009.09.11 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/325-7128382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
