--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
待ちに待った日が遂にやってきました!!!

『ポケットモンスターHG.SS』
本日いよいよ発売です!!^^*


早速朝一から買いに行ってきました!

遂に買ってきました!

いや~随分並んでましたね・・・!^^;;
本当に予約しておいて正解だったと思います。

メインロムは昔プレイした金に引き続きハートゴールドをプレイ、初日は私の新しいパートナー達の自己紹介といきたいと思います!

今回は男の子でプレイ

今回は男の子主人公を選択、プラチナではずっと女の子主人公でプレイしていたので、男の子は何気に久しぶりですね^^;;
名前はシント(心斗)です♪
熱く燃える情熱の心にちなんだ名前を考えてみました^^*
一応サブのソウルシルバーでは女の子でプレイしてみる予定です。
フレンドコードは取得次第掲載しますね!

貴重な♀であり性格も無難

最初の3匹の中ではワニノコを選択。
これは実は初めてになりますね^^;;
NNはラミアといいます。
シナリオパートナーとして長い付き合いになるので一応性格と性別は選んでみようと思い、数の少ない♀で割と無難なさみしがりの性格になりました。
個性もちのけがおおいならそこそこ攻撃は高いと思います。
これからシナリオを進めるにおいて、バンバン活躍させていきたいところですね!

連れて歩けるのが一番の魅力ですよね!

そしてやはり後ろに連れて歩けるのが一番の魅力でしょう!
リアクションを見るためについつい何度も話しかけてしまいますよね^^;;

これを書いている現在ではマタツボミの塔をようやく攻略したところです。
ではでは、今度はキキョウシティジム・ハヤトに挑んできますね!
それでは、皆様も新たなるジョウトの冒険を存分に楽しみましょう!!
関連記事
2009.09.12 Sat l ポケットモンスターHG.SS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは~。
奉行さんも金銀ゲットされたんですね。
やっぱり並んでいたんですか。
私は予約してなかったので、
2件目で見つけることができました。
もう最初のジム戦ですか!
私も早く始めないとな~。
では失礼いたします。
2009.09.12 Sat l naetoru. URL l 編集
>naetoruさん
どうもこんにちは!
naetoruさんもHG・SSゲットされたのですね♪
プラチナの時は私も予約なしで買いましたが、今回は本当に予約しておいてよかったと思います。
私が並んでいる最中に一般販売分のSSがなんと完売しました!><;;
今作には本当にそれだけの価値がありますよね・・・!

あれからプレイを進め、現在2人目のジムリーダー、ツクシを倒し、ウバメの森を攻略中です。
お互いに進化したポケモンを楽しみましょうね!^^*
2009.09.12 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/326-f435a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
