--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
プレイは順調に進み、ハヤト・ツクシに勝利し、ウバメの森に辿り着いたところです♪
ジムリーダーははねやすめやとんぼがえりなど、新しく使ってくる技に結構苦戦しましたよね;;

とりあえず、ウバメの森では、早速映画前売り券特典で貰った★ピチューを連れて、ギザみみピチューに会いに行ってきました!

ウバメの森のギザみみピチュー

掛け合いのイベントシーンはなかなか可愛らしいですよね♪^^*
このギザみみピチューは性格はやんちゃ、性別は♀固定ですが個体値が粘れるようなので、折角なのでちょっとばかり時間を使って厳選してみましたWW(←)

ギザみみピチュー♀ LV30
性格:やんちゃ(攻撃↑・特防↓)
個性:あばれることがすき(攻撃1)
努力値:無振り状態
個体値:H:14-16 A:31 B:17-19 C:14-16 D:24-26 S:14-16

なかなか可愛らしいピチューですよね♪

何と攻撃Vを獲得!!!
その他は全て平均値の個体値ですが、際立って低い能力はないため、決して悪くはありません。
親も主人公自身なので、NNを変えられるのも嬉しいですね♪
この子はシナリオ進行の段階はちょっと我慢してもらい、殿堂入り後に改めて努力値振りをしたいと思います!

さて、寄り道はこの辺で終了、シナリオ進行に戻ります!
今日中にジムをあと2つくらいは攻略したいところですね♪
関連記事
2009.09.12 Sat l ポケットモンスターHG.SS l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

祝HG、SS
こんばんわ(^O^)/

僕もHG買いました。
相棒はチコで、何気に初草タイプで気合いはいってますo(^-^)o

まだバッジないけど、先程、野生の★ポッポをゲットしましたー\^o^/

まさかの遭遇に驚きが隠せません。


ギザ耳ピチューは直ぐに手に入るんですね。
てっきりクリア後かと思ってました( ̄▽ ̄;)

2009.09.12 Sat l ライトニング. URL l 編集
>ライトニングさん
どうもこんばんは!
おお、ライトニングさんも買われましたか^^*
私の方も今回のワニノコは初の選択です。
気合が入りますよね!
まさかの★ポッポ遭遇おめでとうございます!
さすがに初日に色違いと自然遭遇した人は少ないのではないでしょうか?

ギザみみピチューは殿堂入り前でも出会うとこができます。
ちょっとこの辺で寄り道してみるのもいいかもしれませんよ♪
2009.09.12 Sat l 奉行. URL l 編集
No title
本日2回目のコメントです。
なんともうそんなところまで進めているとは!
ギザ耳かわいいですね~。
しかも攻撃Vなんてますますうらやましいです。
2009.09.12 Sat l naetoru. URL l 編集
ギザ耳
ピカ色ピチューを送られたんですよね?
殿堂入り前に出来るなんて知りませんでした(*_*)
早く可愛い姿をみてみたいです。
2009.09.12 Sat l ライトニング. URL l 編集
コメント感謝です!
>naetoruさん
こんばんは♪
ギザみみピチューかわいいですよね~♪
出会えるのが殿堂入り前と言えど、この手のポケモンはつい粘ってみたくなってしまうのがポケモントレーナーの性というものですよね^^;;(←)

>ライトニングさん
映画前売り券の特典の★ピチューをワイヤレスで通信し、ウバメの森で先頭にして連れて行けばすぐにでも出会うことができますよ♪
インセクトバッジを手に入れた時点でレベル30までの貰ったポケモンはいうことを聞くようになっているので、この時点で★ピチューをHG・SSに移してしまっても問題ないと思います。
是非ギザみみピチューに出会ってみて下さいね^^*
2009.09.12 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/327-3976fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
