--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
初日最後のプレイ日記の更新になります♪

さて、今日は土曜日というわけで、自然公園での虫取り大会の開催日!
なんとか無事に辿り着き、早速参加してきました。

手持ちからはアリゲイツのラミアを使用、とりあえずひたすら動き回ってみましたが、簡単には強いポケモンは出てこないですね・・・!
しかも途中で毒を受けてしまい大ピンチに・・・・・・><;;
一応バタフリーを捕まえたのですが、その後にカイロスと遭遇、こちらを捕まえて切り上げました。

というわけで、結果ですw

虫取り大会に初参加

惜しくも3位でした!><;;

1位のスピアーはまだわかりますが、2位のビードルはなんだったんだろう・・・・・・?
カイロスよりもよっぽど強いビードルなんでしょうか?(←)
景品はオボンのみでした。
のちのち必ず必要になってくるので、持っておいて損はないですね。

↓ちなみに捕まえたカイロスの詳細です。
捕まえたカイロスは攻撃U

なんとうっかりやの攻撃Uデスヨ・・・・・;;
これは喜んでいいのか悪いのか;;
カイロスはまだ育てたことがなかったのですが、一応シナリオ攻略に加え、個体値は悪くないのでしばらくしたら孵化の親にでも使ってみようと思います。
なんといってもHG初めての虫取り大会でゲットしたポケモンですからね!
大事にすることにします。

さて、今日の更新は以上です!
明日は残念ながら仕事なのであまり時間が取れないかもしれませんが、次は道をふさいでいるウソッキーと対決し、エンジュシティにいきたいところですね♪
ではでは、今後も頑張ります!
関連記事
2009.09.12 Sat l ポケットモンスターHG.SS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/329-eba42d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
